忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010年1月28日分のweb拍手レスです(`・ω・´)

    大変お待たせしました<(_ _)>
    現在パソ子不調により画面が超暗いので…なんぞ誤字脱字あったら申し訳ない(><)

    つか、、、目が痛いっす…(××)
    (でも書けるだけ書くよー。遺書っぽくv←コラ)

    うおおおお、部屋の明かり(蛍光灯)で一生懸命目を凝らしてみる液晶画面。。。orz
    ノートパソコンの画面、めいっぱい倒してます。
    だって起こしてたら真っ暗で見えないんだもの(涙)

    頼むよ、書き終わるまでもってくれ、パソ子!


    1/28にweb拍手にいただいたメッセージへのレスです。
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手

    PR

    2010年1月5日&7日分のめるふぉレスです((((;´゚Д゚)))アワワワワ

    大変…大変お待たせいたしました。<(_ _)>ぺこ

    パソ子の調子があまりよくなかったとは言え…
    …お返事が遅くなって申し訳なかとです。。。壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!


    えー…っと、まずパソ子なんですが…
    居間に引越しさせて、ご機嫌を伺いながら恐る恐る使っているのですが…起動直後のフェードアウト(違)もとい、停電(それも違う)…いわゆるあれだ、画面がいきなり真っ暗になること(…。)はなくなりました。
    まあまだ調子よくなって(=真っ暗にならなくなって)…2~3日しか経ってないから、油断ならぬ状態であることには変わりないのですけれども…(^^;

    最後の力を振り絞って頑張ってくれているのか、
    はたまた…これは故障じゃなくて実は単にパソ子のお腹が空いていた(=充電足りなかった)だけなのか。
    判断するにはもう少し経過見てみないとですねー…うむむ(--;

    ご心配おかけして申し訳ない。(ToT)>゛スンマセン


    さて、ここからは先週いただいためるふぉのお返事です。
    新年のご挨拶ありがとうございました。
    うぅ…松の内すぎちゃったよぅ。。。orz
    (あ、いや…元々は15日までだからギリギリセーフ?汗;)

    何か書き足していったら、えらい長くなりました。
    ・・・3倍以上?。。。orzアレェ?
    しかも日付変わっちゃったし(…。)


    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]