忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    5月10日分のめるふぉレスです(`・ω・´)v

    ちーっす(--)/
    日記書こうと思ったときは大抵、中に入れなくなりますね。。。orzイヤー
    (回復したの…日付変わるちょっと前だった。涙)

    ■つれづれと日常のこと。
    月曜夜は『水戸黄門』連絡網(笑)をもらい、慌ててTVをつけtwitterで実況してました(ぇ)
    TVつけたら…格さんが泣いてハラキリしかけるし、雛形がくの一(女忍者)と尼さんのコスプレしてたし、、、やー珍しいモノ見れた(…。)
    えーと、知ってる人は知ってると思うけど…今期の黄門は獄寺君(@アニリボ)の中の人が出てるんですよね!(俺もそれ知ったときは驚いた。笑)
    声に聞き覚えがあるからちょっと楽しい。しかも役名も”はやと”だしなー。ホントすごい偶然★
    いつか「果てろ!」と言わないかなーとワクワクしながら見てる(無理)
    例えるならホラあれだ。
    山寺さんがカレーのCMに出てて「チーズ(@某アンパン)だチーズ!」っていう感覚?(それ絶対違ぇぇえええ!!)

    しかし薩摩だとなんでもかんでも「チェスト!」なのかしら(笑)
    いっそもう『刀語』のように間違えて「チェリオ!」って言ってくれてもいいのに、あれ可愛いから好き。
    ここ最近”薩摩”関連多くて「ぴくぴくっΣ」ってしてる俺(『刀語』『薄桜鬼』『水戸黄門』とか)
    リボーン知ってる人は試しに見てもいいんじゃね?と思う。斯く言う俺も月曜8時うっかり忘れちゃうんだけど(^^;
    某さんその節はメールありがとうございました。来週もお願いします(コラ)

    あと『三国恋戦記』についてのオススメ情報もありがとうございましたv
    森川さん、櫻井さん、杉田さん、森久保さん、三木さん、保志さん、石田さん、諏訪部さん、三宅さん、竹本さん…何かもう有名どこがいっぱいいるー…え、これマジでフルボイスなん?( ̄▽ ̄;;
    「主人公が可愛ぇ泣けるぜ萌えるぜ石田さんの演技がパネェ」等(他省略)聴いたので楽しみだなー♪
    果たして和希成分が強いのかナポー成分が強いのか…自分でも乞うご期待です(オイ)
    オススメありがとう自称「純白!」な黒い人⇒昇格して暗黒大魔王サマv


    さて、んではここからは先日めるふぉにいただいたメッセージへのレスになりますv
    「レス不要」とあったのですが…メールちょっとお待たせしちゃってるので、まあ先にこちらからってことで。
    お心当たりの某様は「つづき~」からどぞv

    拍手

    PR

    4月19日分のめるふぉレス+本日啓誕祭ナリ(´・ω・`)

    メール送ったー!
    偽装終わったー!

    あー…やっとこさ、何か気分がちょっとすっきりした!
    お腹がすいて眠いのはさておき(置くな)

    皆さん5月5日ですよー。
    子供の日だ。端午の節句だ(意味同じだから)
    そう、今日は啓太の誕生日ですねぇ。わぁいv
    啓誕祭(「けいたんさい」)だー♪

    啓太はぴば!(≧▽≦)v

    えーと…ところで今年で何度目だろう?(言うな)
    『まるごと』の中では和希が「8周年」(「8年」?)とか何とか言ってたような気がするんだが…。
    でもどうしてだろう…まるでもう10年くらい軽く経過してるような錯覚さえ覚えてしまうよ(トオイメ)

    「誕生日の話を何か…」ってさっきから一生懸命頑張ってるんだけど…
    もう俺の中じゃあの二人…熟年夫婦の域にまで達してるので、初々しいネタがとんと浮かばねぇ(--;
    縁側で日向ぼっこでもしてそうなんですが一体どうしたら…?

    「啓太、プレゼント何がほしい?」とか無敵の理事長和希様に聞かれてもですね…
    「和希が一緒なら俺、他には何もいらない(ぎゅっ///)」って素で答えてしまいそうですようちの啓太。…いい子なんで(涙)
    自分の誕生日なのに相手を悦ばせてしまう(○悦ぶ ×喜ぶ)
    今年もまたそんないつものオチを迎えそうです。。。orzあうあうあう

    ああもう、ほんっとどうしようかなー…(--;


    先月『まるごと』が発売したことで、数人と久々にヘヴンについてちょろっとお話させていただいたのですが…
    あれですね。
    やっぱある程度誰かと語ったほうが萌えは萎えません。うむ。
    何もしてないとあっという間に廃れに拍車をかけてしまうなーと実感しました。
    メールの返信書きながら昔の同人誌漁ったりSS読んだり、イロイロやって「昔はあーだったこーだった」と思い出したんですよね。
    定期的に何かしらやらないとダメなのかもなー(--)うむむ


    +++


    さって、ここから後は以前めるふぉにいただいたメッセージへのレスになります。
    ついったで一度お返事しちゃってるので、内容がちょーっと重複するかもです。
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]