忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010年2月12日+14日分の拍手レスです(`・ω・´)v

    携帯生活を送っていたおよそ二週間。

    連載再開直後、
    拍手に温かいメッセージをいただきました。(:ω;)
    メイドに関しては…およそ1年半~2年ぶりの連載再開だったので、反応いただけて実はものすごく嬉しかったです(T□T)
    (照れのせいか)まったく書けなくなってて心配だったので余計にな…。
    今回のレスは拍手にいただいた分へのものですが、他の方もその節は…携帯にもメールありがとうございました!<(_ _)>
    あと某お代官な南国果実様、パソ子復旧直後にhotmailへメールありがとうございました!
    「レス不要」って泣けるお気遣いの一言は見ましたが、そこはもう”お約束”って事で反抗して(ぇ)せっせと書きますので、もうちょいだけ待っててくださいまし~(≧△≦)ノシ

    パソ子もこうして無事復帰しましたので、偽装工作が終わり次第(やめれ)…小説も続き書かせていただきまする~。
    いやー、もうキーボードで打てるっていいものですよねー!( ̄▽ ̄)

    パソ子GETする前は携帯メールで打ってたこともあったんですよ。
    だから「今回も大丈夫だろう(案外携帯で書いたほうが文章は簡潔にまとまるし…)」と思ってたけど、、、もう年だよね。めんどい。←アッ

    メイドさんに関しては、パソ子いない間に結構ネタを練りに練ったので続きちゃんと書きたいですv

    あと、やっぱヘヴン版で殺人事件も書きたいかもvvv
    実は…2/25が『氷の墓標(はか)』の発売日なんだ。
    今回はどんな話なんだろう。
    あれをまた和啓に置き換えたらきっと楽しいだろうなー♪



    まあ、そんなわけでいい加減にレスいきましょうか(笑)

    12日分(M様)はブログ用の拍手にいただいたメッセージへのレス。
    14日分(R様)は通常拍手にいただいた分へのレスになります。

    「レス不要」とお気遣いいただきましたが、書けそうなのでいつもどーりいきますv

    お心当たりのお二方は「つづき~」からどぞv


    拍手

    PR

    2月10日分のWeb拍手レスです(*・ω・)ノ

    おこんばんは(_ _)

    先にレスを上げておくことにしました。

    右手の親指が…かなり鍛えられてます☆-(ノ°Д°)八(°Д°)ノ
    携帯の方がたまに遅れるんだが、夏みたくフリーズしないよね?(((°Д°)))


    2月10日にWeb拍手にいただいたメッセージへのレスです。
    レス不要にチェックしてくださりましたが、一応(笑)
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]