忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2月10日分のWeb拍手レスです(*・ω・)ノ

    おこんばんは(_ _)

    先にレスを上げておくことにしました。

    右手の親指が…かなり鍛えられてます☆-(ノ°Д°)八(°Д°)ノ
    携帯の方がたまに遅れるんだが、夏みたくフリーズしないよね?(((°Д°)))


    2月10日にWeb拍手にいただいたメッセージへのレスです。
    レス不要にチェックしてくださりましたが、一応(笑)
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    +++

    ※反転ヨロシクですm(__)m

    〉2010年2月10日01:35 リョウカ様v

    どもm(__)m
    先日はWeb拍手にメッセージありがとうございました!
    レス不要とありましたが、私も少しだけ(笑)

    いや~やっぱりパソ子ないとかなり不便ですよ。_| ̄|○
    毎日のニュースもメール確認するとき、ついでに見てたくらいなんで(普段TVもあんまりつけないものだから)すっかり世相に疎くなりますね(;^_^Aヤレヤレ
    修理から戻ってくるの…早くても三週間~一ヶ月らしいので、当分はこの生活で頑張らねばです。
    戻ってきても初期化されてたらまた大変ですけどね…・゜・(ノД`)・゜・。

    そんな中で、なぜか今メイドサイト(というか本編)更新しました(・∀・★)
    あ、でも流石にそんなすぐに終わらないと思うので…リョウカさんものんびりでいいですよ~。リョウカさんは別ジャンルもありますから!無理しちゃダメでっせ(^_-)-☆
    うちのパソ子が壊れてもサイトは無事なんで…私がサイト閉鎖するまでは無期限ですから大丈夫(;´∀`)
    ここはもう腹括って、お互いのんびりいきましょう!( ^ー゜)b←ヲイ

    最近は天気が荒れてますけど、お体を大切に。
    私も携帯と一緒に頑張りますヽ(*・∀・)**

    こっそり呟きますが、、、|ω・`)
    ハルヒの映画(消失)羨ましいです~いいなあいいなあvこちらは上映すらない…ので…アハハウフフ…_| ̄|○
    指くわえながら感想楽しみにしております(笑)

    ではでは、また(*´・ω・)ノ
    この度はメッセージありがとうございました(_ _)


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございました!
    拍手は毎日確認してますよ。
    せっかくだから、メイドがもう少し進んだら拍手でも何かやりたいなと思ってますv

    めるふぉは…確認出来ないんで、大丈夫とは思いますが…向こうに送信してる方がいらっしゃらないといいんだけど…(;^_^A
    フリーメールがどのくらいたまるか見物だ。
    うぅ、正直恐いです。。。orz
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2569]  [2568]  [2567]  [2570]  [2566]  [2547]  [2545]  [2544]  [2542]  [2543]  [2541


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]