忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    携帯生活3日目( ´・ω・`)

    おこんばんは(=°ω°)ノ

    パソ子がドナドナされ数日経ちました。
    やはり不便ですねー…。

    最近、携帯で打ってて…右の親指がかつてない程、頑張ってくれてますが、、、これキーボードで打ったら早いんだろうなあと思わずにいられない…\_ヘ(・∀・`*)←だがパソ子があるときは書かないという…_| ̄|○

    うぅ、パソ子が恋しいわ(゜ーÅ)ホロリ



    ちょいと一休みってことで、画像上げます。

    ■メシ記録。
    1.放置プレイ中のじゃがいもからとうとう芽が出そうだったので…ポテトグラタンにしました(ぇ)

    表面にチーズだけじゃなくて意味ありげにパン粉散らしてみたり。

    だがチーズが強かった。



    2.玉子の賞味期限が危険域だったので…一気に消費しようとココアケーキにしてみました。

    …焦げたけど。_| ̄|○

    ココアじゃない香ばしさ。



    最近の献立は…大抵賞味期限と連動しています(ヲイ)
    白菜と大根の水分がヤバくなってきたら、一気に鍋に入れてしまえとか(;^ω^)

    肉食ってないなあ…(・д・)ボソ

    あと…
    あと4キロくらい落としたら…
    『BMI19⇒痩せ気味』
    というこれまでの人生で初めての称号が…っ。

    でも遠いな、遠すぎるよな…_| ̄|○
    昨年の今頃と比べたら…15キロくらい減量してるんだから、まあ気長にやるべさ。
    もうちょっとだけ頑張るっす(;^_^A

    「あ、ちょっとは痩せたかも?」と目安にしているものの一つが…リボーンのガチャガチャでGETしたリングだったりします(ぇ)
    改造して携帯ストラップにしてるんですが、あれ…昨年は小指しか入らなくて、薬指キツかったんですよ…むくむと抜けなくなるし…_| ̄|○
    だからスルッと入るようになったときは嬉しかったですね(;・∀・)どんだけ太かったんだお前の指は…

    店できちんと計らず適当に購入したがキツくて箪笥の奥底に封印してた服は着れるようになったので、そこは助かる(-∧-;)




    さあて、
    気分転換はこの辺にして…そろそろ作業再開しまっす~..._φ(°∀°)



    あ!
    拍手にメッセージありがとうございました!〈(_ _)〉
    メイド再開したばかりなのでスゲー励みになります(ノд<。)゜。
    あと、携帯生活になっちゃったので…見捨てられてないや…とホッとしてます(嗚呼)

    レス不要とのことでしたが、後ほどお返事書かせていただきますので!



    チキンな管理人は、手元にパソがないので…携帯サイトにUPした分はいいとしても、ブログにUPしてる分は視認が出来ないから「改行おかしくないかな?」「ちゃんと読めるかな?」と結構心配してます。。。
    だ、大丈夫ですかね?(O.O;)ドキドキ
    「ヤバいよやらかしてるよ!」って時はお気軽に教えてやってくださいましm(__)m



    メイドの裏側(いわゆる、チラ裏←)は「つづき~」から(・∀・★)



    ではでは、また((ヾ(*´・ω・)ノ゛))

    拍手




    +++

    ■裏側チラリ(笑)
    ※ここは後で弄って閉じるようにしますφ(.. )
    ↑閉じました。


    最近(俺にしては)珍しく更新してます。ふふ。( ̄ー ̄)←いつもやれよ

    パソ子ないので、ノートにネタをガーッとな…。

    しかし字が汚すぎる。。。_| ̄|○


    日を置いて読み返すと毎度意味不明になるんだな(pω・。)

    ああ、2章の1が長すぎて終わらないよ…((o 。ω。)o
    実はこれ…4章までやる予定なんだぜ?Σ(´Д`;)

    どんだけ――_| ̄|○

    まあ、考えたの自分なんでどうしようもないんですが。°ヽ(°´Д`)ノ°。



    ちなみに…
    2章は3までの予定です(!)



    が、頑張ります…|ω・`)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2568]  [2567]  [2570]  [2566]  [2547]  [2545]  [2544]  [2542]  [2543]  [2541]  [2540


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]