忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    地震だー!( ノ゜O゜) ノ ※23:15追記

    …おや、結構揺れたよ。
    割と長かったし…震度何だろう…TVつけますかねー。


    ※23:15追記
    どうやら震度3だったらしい。隣が4かな?
    にしても、ひさびさやんねー。
    ちなみにうちの県の場合は、某活火山の爆発とたまに間違えるときもある(窓ガラスの揺れだけ、な)
    うちは築30年以上の公営住宅だからなー。
    潰れるときはやっぱぐしゃっといくのかねー(--)

    +++

    まだまだ携帯の整理中ナリ(><)
    いい機会なので、電話帳やらブクマの整理やってますよ。
    必要そうなのだけいれて、当分使わなさそうなモノはパソに入れてます。
    私の場合は前の携帯も身近にあるので、まあ何かあればそっちを見ればいいかもなと。
    んで、さっき全消ししちゃった素材もこれからメーカーサイトいって、使いそうなのだけDLしまっす。
    きせかえもいらないのは削除したー。

    メモカに写真やら音楽やら動画やらもちょこっと入れなおし。
    動画や音楽は、もう一つの携帯がメインなのだけど、新しい方が「バーチャル5.1チャンネル再生対応ドルビーモバイル」対応なので(前の携帯もドルビー対応ではあるんだけどもやっぱ新しい方が向上してるだろうから)遊べる程度には入れておく。

    今回は携帯のエミュは消しておこうと思う。
    携帯でゲームってあんまり実際遊ばないしな(^^;
    「人生ゲーム」はそれなりに面白かったけど。。。
    でも、DSやPSPで終わってないのがあるので当面はそっちやらないと。

    復旧完了まで、もうちょい…かなー?

    +++

    ◆ぷちっと私信
    友よー。
    行く行くー行くから!(><)
    た、確かに…今は基本肉自重してるけど!
    でも、やっぱ焼肉は行きたいーーー!
    だ、だって遊びに行ったときに焼肉だと「そこ焼けてる。それ早く食べないと焦げる」等、肉の話しか出来なくなるからって…長い間行ってないじゃん(涙)
    サラダバーも食べたいー。
    ・・・というわけで、行くから日程よろ~(^^)ノシ

    つか、連絡ありがとー。
    今度はちゃんと電話帳登録⇒バックアップしておくから。


    ◇ぷちっと私信めいたもの2
    あれ? いつの間に兄メイトいってるんよ…?
    ちょ、そのサンド何?(^^;
    何買ったの、何でそこでそのキャラ出してるの。
    …ジャンル違うじゃん。俺ならともかく何でリボ?(笑)
    あー、詳しい話はまたメールするので、もうちょい待っててくれ(><)

    +++


    明日は朝っぱらから大学病院へGOなりよー。
    混んでないといいな。。。
    というか、風強いんだけど…台風きてるか、もしかして(^^;
    (↑天気予報を見ていない)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]