忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    携帯復旧手こずり中(´@×@`;

    あー…と、ちょっとレス待っててください、ね…。ぐすぐす。orz


    携帯って…
    めんどいですねー…(トオイメ)

    あああああ、コンチクショー(><)
    新品だっつーのにベキィっとへし折りたくなるじゃないか(落ち着け)

    アプリDLして、
    アプリDLして、
    番号入れて、
    番号入れて、
    暗証番号なんだった?
    IDなんだった??
    またDLして、
    DLして、
    普通の手続きじゃダメだからってことでメール送って…
    電話もしなきゃいかんトコがいくつかあるし。

    そうか(ぽむ)
    だからお姉さんはもばいらーずちぇっく俺にくれたのか。orz
    実感した。
    そうだよね、、、携帯から首都圏に電話したら結構飛ぶよね。
    うちの電話ダイヤル式だから「♯」や「*」ついてないし、これはもう携帯でかけるしかねぇもんな。。。orz
    ありがとうありがとうもばいらーずちぇっく。(><)
    1,000円ぶんあるけど絶対に500円以内で片づけてやる。。。


    というわけで、携帯を使える状態にするのに手こずっております。
    でもまあ、アプリは大体片づいたかな?
    あとは明日コールセンターに直で電話して、再発行してもらえばOK。
    Edyと繋がってるのがいくつかあるので、それがなあ。
    でもやらないと今後更に勿体無いことになる。orz
    ポイント大事。


    次は電話帳の整理と、メールの整理と、ブクマの復旧。。。
    これがまた更にめんどいんだよなあ。

    ここ半年くらいで、メアド変えた人がどのくらいいたことか(--;
    覚えてる範囲で電話かけたりしないとですよー。
    (メアドは変えても電話は変わってないだろうから)
    さっきも前のバイト先で仲良かった後輩ちゃんにひっさびさに電話かけたんだ。元気そうでよかったよかったv
    いやー、喋れるのは嬉しいんだけど…この作業結構根気いるかもだよ。
    音信不通になる人が出たらどうしようかねぇ(トオイメ)

    んー・・・
    大丈夫だよね。。。
    うちのメアドと電話番号は変更してないわけだから…用がある人は何かしら連絡してくれるよね。
    うん。そうだそうだ。
    きっと大丈夫(ぇ)
    連絡なければ、俺はもう用済みってことだしな…(:ω;)
    あ、自分で言って地味にダメージ食らった。orz

    ここ半年くらいのデータ一気に吹っ飛んだからなあ。。。

    取ってない人は今すぐバックアップ取れよ~?(><)
    メモカにちょっと入れるだけで今は簡単に復旧できるんだしさ。

    ホント、これ凹むってばよ。。。orz

    +++

    ◆9月の目標。

    ・1~2キロ減らすぞー。

    8月も減ったんですよ。微々たるものだけどねv
    「6」が開始だとしたら「4」まで減ったんだ。
    でも飲み会行ったり、一気に食べちゃったりした時には増減が結構激しいからな。。。
    行きつ戻りつを繰り返してました。
    でも、今は確実に「5」ではないんだ。
    服きても「4」。今朝は「3」までいった。記録更新。
    よーし、いい調子。このまま順調に落ちてくれ。

    あ、でもちゃんと食ってますぜ?(^^;
    ダイジョブ抜いてない抜いてない。
    昔よりは量減ってますけどね。
    あーしかし今日は食いすぎたんだ。
    備蓄してたピラフやベーグル(マーマレードv)やスコーン食ったし、スープもたらふく飲んだし、もらいもののケーキも食ってしまったし。。。orz
    カフェオレだー野菜生活だー麦茶だー…水分とりまくり。。。

    カレー食べたいな。
    近いうちにカレー作ろう。

    しかし(洋食続いたので)そろそろ和食のブームになりそうな予感。
    体にいいのはお魚さんだよなあー。秋もやってきてるし。
    ・・・肉はまだしばらく自重したいようなそうでもないような。
    お豆腐もよいなあ。
    さっき昔買った料理の本で「煮奴」って土鍋で豆腐を甘辛く味付けして卵でとじるの見付けて「あー、簡単で美味そうだな」とか思った。

    昔、煮物ばっかで…ちょっと飽きてたけど、そろそろそういうのもいいかもしれぬ季節だ。

    個人的には中華が(炒飯、餃子、麻婆系以外)さっぱり未知なので、そっちも攻略したいかも。
    (でも太りそうなのでヘタに手を出せないんだよね。。。)
    エビの生春巻きとか美味しいですよねー。
    キュウリと鶏肉としそと…あとなんだっけ?
    何でもいいや、美味しいなら(うっとりv)

    あったかいものはもう少し寒くならないと頭に思い浮かばないよ。
    (ビーフシチューとかハンバーグとかコーンスープとか…)
    グラタンとクリームスパは復習ってことでまたやりたい。
    たらスパは次回は明太子にしよう。そっちのが彩りがよさそう。
    あのレシピはラクで美味しかったv
    なんでだろう(^^;
    昔買った料理本よりもネットのレシピのほうが作りやすい気がしますよ。


    ・・・って、食べ物ばっかじゃないか自分。。。orz

    +++

    ご飯食べながら
    録画してたナルト(BS分)を見たのだけど…
    出てきた忍猫?
    一匹は確実にナルトの声だってわかったのさ、すぐにな。
    もう一匹が「あれ、これここ最近何かで聴いたような…この口調この喋りこのトーン…」

    って・・・ニャンコ先生ではないかーーー!!?Σ(^□^;


    ・・・。
    ナルトとカカシ先生が猫やってました。
    ちょ、その2匹の忍猫・・・超ほしい!!

    来週はカカシ先生の忍犬がたっくさん出てくれる回なので、今から楽しみでなりません。
    動物はいい。
    癒される…(ほわ)

    オマケのヒナタ弄りが超絶可愛かったv

    あと、今週のTV(朝や昼のワイドショー等)はどうやら政治の特集が多いようだ(まあ当たり前だが。笑)
    ちらっと見ただけでも割とコレが面白い(^^;
    さてさて…どうなるんでしょうねぇ?

    +++


    あとちょっと携帯弄ったら、サイトも弄るのでもうちょっと待ってたも(><)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]