忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    浮き沈みが激しい昨今でございますえ(--)

    引き続き、お家全体をお片づけ中(--)
    つか・・・明らかにコレ俺の明細じゃなかったりするんだが!
    いいのか!? ホントに俺が整理していいのか!?
    もー…頼むから自分のモノくらい自分でシュレッダーくらいかけやがれー(><)

    ■地味に凹んだこと
    ・・・以前はいなかったのに、な・・・orz
    今年の春頃からなのだろうか。
    「イヤンv」なビデオの女優さんに同姓同名の方が出現しているらしい。
    しかもHNじゃなくて実名。一言一句違わず…(トオイメ)
    DVD発売中。人妻設定で最初は嫌がるが調教される若妻設定らしい。。。
    えっと、ね…俺の実名はそういうモノに使われるような萌えのあるキラキラした名前じゃないと思う…よ?

    荒んでるブラックハートが、更に凹んでブロークンハートなんだが…俺は一体どうしたらいいんだ。orz

    ■アニメ感想
    ●絶望先生 4話
    ・「Time Plice Occasion」=絶望先生における「T・P・O」(ぇ)
    ・学研がムー(嗚呼…笑)
    ・休日やってない役所ってのは納得。むしろ休日にやってくれ。
    ・ニコ○コの緊急速報の音(嗚呼、わかるわかる)
    ・ブログ炎上(そうだよねえ。好きなこと書いてるだけなのにね。涙)
    ・いけないカエレ先生(ちょっ!! 放送大丈夫か!!)
    ・今回犬神家(@逆さの足)多い…
    ・新幹線の中で携帯とタバコ(笑)
    ・千里ちゃんアンタ最強すぎる…
    ・「無海」の地!
    ・アポ□でフジツボ(啓太の好物で頼むからやらないで!!泣)
    ・発毛グランプリ優勝は祝えねぇな…
    ・林家一平物語(笑)
    ・二階級特進…祝えない祝えないっ(T□T)ヒューズさんっ
    ・「祝」日ならぬ「粛」日…おお上手い。
    ・そして毎度毎度チラチラ映る麻生○郎さんとか政治家さんがね…
    ・霧ちゃん好きだなぁ。今日はサービス回かのう。

    影 武 者 何 や っ た !?

    ●咲-saki- 17話「悪夢」
    前回同様、池田銀行継続中。。。
    後半では衣に集中攻撃で毟り取られてとうとう「0」点に…池田さんカワイソス(:×;)

    和が出て行った後の、タコスと犬のやり取りが可愛い。「全然」って京太郎の即答さが好きです。
    フツーの高校生男子設定な福山さんの声…なんか啓太っぽいトーンで好きだ(流石に啓太みたいに可愛くはないが…あのフツーさが)
    衣に場を支配され萎縮しちゃって本来の力が出せない大将の元に、休憩入ってすぐ各校とも、それぞれの嫁が駆けつけるという愛の展開(待て)
    虫の息の池田さんのトコにはギアスキャプテンが…
    調子悪くてもクールでかっけぇゆみ先輩には桃ちゃんがっ(ああ、桃ちゃん可愛いv)
    んで、咲ちゃんとこには相変わらずきょにう(げふげふ)…もとい和が。

    百合パワー炸裂★

    ゆみ×桃のトコは見送るときに「この試合が終わったら…」とか言ってたような気がして、一瞬死亡フラグかとドキドキしたじゃないか。しかも桃ちゃん消えるし。
    トイレを探して迷子になった咲ちゃんのトコに駆けつけた和。
    しかし和…お前、胸に手を当てさせるなーーー!
    その後は二人仲良く手繋いで逃避行(違います)

    ところでホントに休憩時間は5分なんですか?(--;

    それぞれの嫁だか婿だか知らんが相方に励まされ、再び場に着いた大将達。
    1回目にまたもや海底に引きずり込まれる皆の衆。
    直後、衣の必殺技『海底撈月[ハイテイラオユエ]』発動。
    ・・・藤田プロ、カツ丼食いすぎです。アンタこの試合で何杯目ですか。食いたくなったのはココだけの話です。じゅるり。。。orz
    その後、最下位池田さんが大きな役狙ってるのがバレバレなのか…ひたすら衣に搾り取られ、毟り取られ…とうとう0点に。
    しかもホントはマイナスに出来るはずだったのに、わざと0点にされてしまったという首の皮一枚で繋がってるが…点数的にも精神的にも「私のライフは(ホントに)ゼロよー」な空気。死んだ魚の目。だからギアスキャプテンが出ていればと…orz
    だがしかしそこは…追い詰められてもう最後なのって時に、目覚めるのがヒーローのヒーローたる所以です。

    咲ちゃん覚醒キタ!!(T▽T)

    いやー、最後のアレはカッコよかった!
    リーチ棒が手元になくて、牌がきても役がないからロン出来ん哀れな池田さんのために…っ。
    ポンしてカンしてもういっちょカンして、池田さんに槍槓(チャンカン)させてあげた咲ちゃん素敵すぎる(涙)
    (前回のゆみ先輩の差し込みもよかったけどな!)
    自分の持ち点のリーチ棒を「はい!」って差し出す咲ちゃん…優しいよ咲ちゃんっ。
    素晴らしきかな「公的資金投入」(←「公的~」上手いこと言う人がいるなーと感心したよ。笑)
    まあ、池田さんがこれ以上負けてマイナスになったらその時点で衣の優勝が決まってしまうから復活というか蘇生させねばまずいのだけれどね(^^;
    最後に衣の青い瞳に対抗して、赤く光った咲ちゃんの瞳が凛々しかった。
    熱くなってきたよ。入り乱れるかな?
    来週どうなるか超楽しみですv

    +++

    体重・・・今日、風呂上がりに・・・一の位が俺の目指してる第一段階のものになったんだよ。
    その後、食べたからきっと肥えてしまっただろうけどね。
    くっ、一瞬だった。orz
    だが、あと少しでそのラインだ!!
    ふぁいと自分!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]