忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    目標は今週末ってことで。

    ども。おひさです(´・ω・`)ノ

    あーえーうー…
    twitterで呟いてブログが疎かになる典型を驀進中です。orz
    お約束過ぎて「あははー、やっぱりな」とまるで他人事のように呆れています(いやお前のことだから現実を見ろ)

    つーわけで、、、
    毎度おなじみ(?)の偽装工作やらかすことにします。
    一応、現状こんな感じです。

    サイト改装終了!

    日記もだけどまずはサイト更新優先しよう

    携帯と違いPCで書くと「ん?」な単語をさらっと書いてしまい、裏か表かで早速詰まる。orz

    (せっかくサイト改装したにもかかわらず)とりあえずリアルで細々と更新しておこう←今ココ


    ……つーわけで、サイト改装したはずなのになぜかリアル(携帯メール使用)で時事ネタ(最近だと七夕ネタとか)を書いてます。
    ある程度の量がまたたまったら短編集って形式でサイトにUPする予定です
    (エロ単語のせいで詰まってまだUPしてないのもあるしな。苦笑)


    日記…隙間が空いてるのなんだか寂しいので、これから簡単ですが改装中に聞いてた音楽とか読んでた漫画等でテキトーに埋めることにします。
    ついったのコピペは味気ないのでやりません(多分←)

    +++


    昨日~今日、めるふぉにメッセージありがとうございましたv
    アワワワワ、改装直後にもいただいてるんだってばよ。orz
    (ひとまず偽装片付けて)記事に流されないよう、最新のトコにレスをあげますので、いつものごとく…気長ーにお待ちいただけると幸いです<(_ _)>


    余談。
    タイトル、実は最初「目標は15日」って書いてたけど、自分遅筆なので「今週末」に変更しました。ヘタレですみませ…っ(:×;)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2718]  [2711]  [2707]  [2706]  [2697]  [2689]  [2690]  [2691]  [2692]  [2693]  [2694


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]