忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】けいおん!! 新ED

    ちーっす(--)/

    ブログの偽装も折り返し地点まできました(ぇ)
    今月分は追いついた(--)うむ←

    おばちゃんたちのアイドルな某演歌歌手の熱愛記事とか読みながら相変わらず偽装やってますよ。
    釣りだと思ってたのに…いや、しかしまさか…でも確かに浮いた噂が一つもなかった気がする。
    そうかー…こういうのおばちゃんどうなんだろうね。
    腐女子なので、俺はそういうのには理解あるよ。無問題。
    驚いたけど…むしろ「頑張れ」って応援したい。
    週刊誌の記事は読んでないので詳しくはわかりませんが『(深夜のお散歩で)お相手の人のGパンのポッケに指入れて?連れ立って歩く』とかなー…純愛っぽくね?(^^;
    さっきもついったでちょろりと呟いたけど…
    少なくとも「あの消えそうに燃えそうなワインレッド」のご夫婦よりは爽やかに見えた。あっちは大丈夫なのかしら奥さん…捨てられそうで心配だ。結婚したのに「いつまで持つかね?」「離婚マダー」とか早速言われてりゃーなあ…(:×;)
    …久々に芸能ネタ読んだわ。
    あんまりTV見ないから芸能は詳しくないんだよね(--;

    ブログに関しては残り(10日弱)はさくっと簡潔に行きます。
    あー…コレ書いたらやっとサイト更新できる(気がする←)

    +++

    BGMにしてますた(`・ω・)

    『けいおん!!』は最近結構遅れてみるようになっちゃってるのですが…OPとEDが変更されたということで見てきたわけですよ。

    ■期待大!(><)

    TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

    OPはいつものように電波なんですが…
    (何回か聞いたらクセになりそうな気はする)

    EDが!!
    EDが素敵過ぎる(><)
    始まりのオルゴール音とか、映像とか、自分好みでした。
    カッコいい!

    いやー、いつもEDはカッコいい作りなんだけどね。
    (んでOPが電波で可愛い系だよな)

    あのEDは繰り返しリピートしちゃったよ。
    ちょうど歌が変更した後が、高3の夏以降の時間軸なので…
    オルゴールとか、モノクロやらセピアっぽい映像や、何より制服姿でのキャラ達が…卒業前の思い出作りっぽくて…より、こうリアルっぽい気がしましたよ。
    『けいおん』見たら無性に青春したくなるんだよね(笑)


    いやー、ホントこれは早くフルで聞きたいなー。


    +++

    昨日、虫に刺されたところが痒い…orz
    足っていうのが辛い。
    あまりに久々だったので、ワセリンとか引っ張り出したよ。
    (勿論、別の薬も塗ってますが…)
    アレルギーで塗り捲ってたとき以来だわ(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2720]  [2719]  [2718]  [2711]  [2707]  [2706]  [2697]  [2689]  [2690]  [2691]  [2692


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]