忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】漫画編 にゃんこいv

    ■のあああああ、やっぱ好きだ!!(≧ω≦)v

    にゃんこい!5巻

    にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

    やばい、早く2期見たいってばよ!!
    おおお…相変わらずぬこが可愛ぇえ(ほわんv)

    5巻は加奈子さんと潤平クンがちょっち近づいたかなーって巻でしたね~。
    凪先輩にもちょっといい感じ。

    あ、そかそか。
    4巻が楓と琴音ちゃん(双子姉)の話だったっけ?
    水族館デートがブッキングしちゃったって奴。
    (楓が自覚するのと、琴音ちゃんが情けをかけたり宣戦布告したりな。笑)
    だから今回は加奈子さんと凪先輩なのか。

    なんだろう、加奈ちゃんは切ないよなあー…。
    風邪っぴきで看病(潤平が気を失ってるときにキスしそうになる)話も切なかったけど…
    今回の意識しちゃってぎこちなくなっての保健室のシーンは「ああ…」って思った。ベッドでまるまってサナギ状態の加奈子は可愛かった。
    お祭で抱きとめたときとか、保健室で「元気になれよ~」で仲直り(?)のトコはやっぱ潤平がカッコよく見えるんだよなあ(笑)
    相変わらずの不幸キャラだが(^^;


    ううーん、幼なじみの加奈ちゃんも捨てがたいが…
    やっぱりヒロインは楓(水野)かなーって気もするよ(^^;

    +++

    ハルヒコの頭の上にタマがのっかってるのが何かツボった。
    だって声優さん(※福山さん)一緒だもんv
    え、何これサービス!? って思ってしまった(笑)

    楓んちのワンコ一同も可愛い。
    楓と加奈子の友情話もよかったんだけど…今後のこと考えるとなあ。

    琴音ちゃんのストーカー+電波ぶりも相変わらずで超楽しい。
    大好きv

    「大統領が…ナンシーが…」も最高…っ(涙)
    凪先輩のお母さんの顔も大変恐ろしかった。ホラーだアレ。

    んで実は一番笑ったのは…

    琴音ちゃんを盗られないようにするために、加奈子と潤平をくっつけようと朱莉ちゃん(双子妹)が裏でこそこそ動いて、それが琴音ちゃんにバレた瞬間ですなあ。

    「そんな事…考えていたんだv」
    「……いけない子」

    で、見下す狐の眼が怖くてたまらん(笑)
    あの琴音ちゃんのかぶった狐のお面が超恐怖で爆笑した。
    (その後まるで撲殺されたかのように頭部がイチゴジャムまみれになってひっくり返ってる朱莉ちゃんがいい!)

    つか朱莉ちゃんとも十分フラグは立ってる気がするんだがなあ。

    今回は望月おねーさんがちょこっとだけだった。
    それがちょい淋しい。

    しかし、楓はワンコのせいかなー?
    タマにもノワールにも避けられてるという…可哀相に(^^;


    あー、二期楽しみだなあ。
    (でも結末は出て欲しいような出て欲しくないような…)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2603]  [2602]  [2597]  [2598]  [2599]  [2600]  [2601]  [2596]  [2595]  [2592]  [2593


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]