忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ただいまSレベル3?(^^)

    ども(--)/
    うはー、ここに書くのも久々だ。。。
    あー生きてます。
    一昨日くらいまで屍のように転がってましたが…。


    ■エイプリルフール
    …も楽しめなかった(TT)
    毎年ギリギリで巡回するのに、今年は電源すらつけられなかったよおおおおお!!orz
    当然、自分の企画もできませんでした(トオイメ)
    でもなー…
    うっかり「閉鎖します」ネタやったらマジに受け取られそうなので回避しておいてよかったのかもな。。。
    来年は何か出来たらいい(閉鎖ネタ以外でな)


    ■本がまだ届かないよぅ。。。orz
    ヘヴンのアレ…別の本(リボ関連2冊)と一緒に注文したので、ウチには残念ながらまだ届いてません。
    リボ関連のが4/2発売だから来週だろうな。
    (でも発送通知…なぜか4/2のが先にきたんだけど…?泣)

    んー…何か…
    某様の日記で不吉なことが書いてあったような気がしたんですが…
    いや、まさかそんなはずは…ない…よね?(^^;



    ■攻防戦
    5日放置してたらリファラスパムは2件でした。
    またイロイロ調べて弾かないと…うぅぅぅぅ、この粘着が!

    ちなみにメールは30件以上もたまってました。。。orz
    おお、たかが5日されど5日…(--;



    あー流石にこの時間はまだ寒い…冷えたらまた腹が痛くなる。。。orz
    自室のハロゲン昨日片づけちゃったからな。
    (↑そして扇風機と入れ替えた)
    やべ、この部屋暖房器具ねぇやどうしよう(阿呆)



    日付空いた分、また偽装しないとな…。




    ええと、この後は…
    愚痴ってか…愚痴ですね。えぇ。
    やさぐれてて語尾がほんのちょっぴり(?)危険なので(…。)
    心の清らかなオトメは今すぐ回れ右だ。ゴーホーム!←違
    普段の「S(と書いて「サド★」当たり前v)」が「SSS」くらいにアップしてるのであしからず(にこv)

    拍手




    +++

    ■愚痴?
    月曜あたりからちょっと体調不良でゴロゴロ床に転がってました。
    血が足りな…くはないだろうなあ。
    どっちかってーと、腰と腹のあの鈍痛が…っ(血反吐)
    私こういうとき絶対ぇ貧血にはならない子だものねぇ(…。)
    嗚呼、毎度の事ながらどうにかならんものか(トオイメ)


    んで…昨日から親がウチに里帰り(?)してるもんで、寝れない。。。
    今日はもう完徹です。朝まであとちょっと。頑張れ自分。

    夜に何度か起きるオカンの動向を見守るのはいつものことですが…
    頼むからベロベロになるまで外で飲んだくれないでほしいよオトン(泣)
    サイフからお金抜かれなかっただけでもヨシとしよう…か。
    いやそれは一緒に帰ってくれた方のおかげなんだろう。
    ふうううううう…(※溜息)

    はー…
    オレは(例:飲み放題で10杯以上飲もうとも)自我失くすほど酔ったことがないのでイマイチあそこまでベロンベロンになるのは正直わからん。

    ・・・ふ、

    「やぁん、酔っちゃったぁあv(くらり)」

    などという乙女台詞を一度くらいほざいてみたいものだ無理だけど
    どちらかというとオレはそういう奴らを引き連れて帰る側だもんコノヤロウ。。。orz

    酔った後のこと(どうやって帰宅するかとかイロイロ)考えたら絶対自我失くすほど酔えないんだがなー…人様に迷惑だけはかけてはならないし、かけたくもない。

    ただでさえビール2~3本で顔真っ赤にしてハイになる(ほど弱い)んだから、もっと自覚して控えめにして欲しい…。

    特にお外ではなこのタワケが。。。

    たまに道路にゴロ寝して轢かれる話があるが、きっとアレ他人事じゃない(トオイメ)

    病気の母をオレに預けホイホイ花見に出かけベロベロに酔った父が夜中に徘徊しないように一晩中起きていないといけないこっちの身にもなってほしいぜコンチクショー。。。orz

    くそう、グーで殴りてぇ(落ち着け)

    まあ今回は珍しくオカンの酒量が控えめなので落ち着こう。
    ドンマイ自分(というのも悲しいわ。。。涙)
    これで昔みたいにダブルコンボ(※酔っ払いが二人)だったら死ぬ(オレが!!)

    体調回復した後でよかったなあ…あ、ちょっと泣きそう(:ω;)



    うあー、眠い!!orz



    つーわけで、、、
    欠伸かみ殺しながらオトンが無事に起きるまで粘ります。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2597]  [2598]  [2599]  [2600]  [2601]  [2596


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]