忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】CD編~けいおん!!キャラソン2~

    まあ、唯がくれば次は澪ですよ…ってことで。

    □けいおん!!キャラソン2

    TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪

    同日発売でした。
    ファンにはホント痛いですねぇ。懐的な意味で(涙)

    澪のキャラソンに関しては2曲目が好きだったりします。
    …バラード…か…?

    歌唱力は唯より澪の方が上手いなーと思います(笑)
    OPが唯でEDが澪メインじゃないですか。
    あれを聴くたびに毎度毎度、EDの方が「カッコいい!」って思っちゃうんだよ。
    声も「スパーン!」って感じで出るし。
    まあ、唯の方は電波で可愛い歌ってイメージが強いのでアレはアレでおk。
    しかしキャラソンになると澪の歌って曲が自分の好みと一致しないんだよな。せっかく声はいいのに…勿体無い。orz

    アニメは後半をまだ見てません。。。
    でも、最終回というかオマケはちょろりと見ました。
    部員募集のPV作ってるトコをちょっとだけ(笑)
    今月末発売の漫画・4巻もそのうち読もうっと。

    国勢調査にまで担ぎ出されるんだから…
    けいおん!!って想像以上に人気なんだなあ(しみじみ)

    拍手

    PR

    【偽装】けいおん!!キャラソン1

    □唯のキャラソン

    TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯

    昨年出た『ギー太に首ったけ』?の方が僅差で好き。
    でも、今回もやはりギー太(笑)
    さすがだ唯。

    唯のほにゃーんってした声が好きです。
    (憂ちゃんも似てるというか似せてるよね…)
    大好きだ平沢姉妹。

    歌入り3曲。
    んー…1曲が好きかなー?
    (まあ、、、電波は電波です←)
    最初は「普通?」だったけど、何度か聴いてると繰り返したくはなるな。


    しかし…また全員分出るんか…orz
    聴くのも大変だなあ(^^;

    拍手


    [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]