忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    1年+2日目・おやつ3

    あああああ、このあと夜ご飯を食べることになりそうです。orz
    食うつもりなかったのにー。
    (出来合い買って来たんだよ。量が多いんだよ…。勿体ナイ。orz)

    ★おやつ3
    ・シュークリーム(1つ)
    ・黒烏龍茶

    ★多分この後食う予定(敗北。orz)
    ・カツ重
    ・黒烏龍茶

    +++

    本日のBGMコーナー。
    さぁ恒例のエロゲソング紹介だ★(って…いつから?)
    でも残念、今日はちょっと違いますよ。
    まぁ…百合ゲーと呼ばれているらしいので、似通ってますが…ね(目逸らし)



    ちなみに私が聴いてるのはこれのフルver.♪
    やーもう大好きvvv
    まぁ、紹介ってことでこっちの動画(PS2版OP)試しにあげておきますね。
    これはひそかーに、霜月はるかさんが歌っている歌なのですv
    曲もいいし、ダブルボーカルで声重なってる部分が特にオススメ★
    (霜月はるかさん好きの某お嬢様この歌知ってるかなー? もしも知らなくて興味あったらいつでもお知らせくださいv)

    私は(ネタのないおなごなので)昔の日記でもしつこくしつこく書いてますが(笑)
    ゲーム自体も結構好きでしたv
    だって…。
    主人公の名前「けいちゃんv」なんだもの!!←コラ待て
    当時、サイト始めたばっかの時だったから超親近感湧いた…啓太属性(笑)
    ちょっとぽやーっとしてて、天然で…狙われまくり!
    主人公総受けです(※百合)
    伝奇モノでエロスです(※百合)
    今なら廉価版(2100円シリーズ)も出てます。
    探せば二千円以下で出来ますがな…ブクオフならきっともっと安い(俺が買ったときは…orz)

    あぁでも。
    いつか…真面目にヘヴンでアカイイトパロやりたいなー。
    和啓で吸血シーンとか想像しただけで超エロス!(だからお前は少し落ち着け)
    ヘヴンじゃどうしても日常はほのぼのじゃないですか~。
    (少なくとも私の世界だとそんな感じだな。汗)
    死ぬの生きるの…必死さというか刹那的な儚さとか、別れたくないのに別れる等切ない想いを描写するにはこういう設定の方が好き放題でき……生きるかなーと(^^;

    にしても…『アカイイト』って続編出るんだ。
    知らんかったー。



    『アオイシロ』
    そうか…また百合なんだな。orz
    や、いいけど(笑)
    しかし…OPこれも霜月さんなんだ!
    うーわー!!

    ど、どうしよう…ちょっと興味が…いやしかし待て、サクセスだ。
    廉価版出るまで待つべきか(--;
    (『アカイイト』私が買った頃は廉価版出てなかったんだよバカー!泣)
    しっかし…『アカイイト』に皆口裕子さん出てたときは「えぇぇ、百合でギャルゲじゃないのかコレ!? なぜそこに柔ちゃん!?」と真面目にビビったが(お前も大概酷いなオイ)
    今度の主人公…日高のり子さんなんだよね…。
    なぜこんなところにいるのか…。
    ベテランいると…余計に気になるじゃないか…。
    しかも剣士キャラかよ。似合いすぎだ。
    OPに出てきた”牛”の存在も気になるけどな(ぇ)
    まさか今度の敵は牛なのか?!(ねぇよ)

    でもまさか今更…
    『アカイイト』関連で新しいCD出るとは思わなかった(^^;
    ゲーム中で使われてた曲に詞がついて霜月さんが歌ってるらしいのです。
    『いつかのひかり』(もう一曲は”泡沫”だったかな。あの曲は好きだった!)
    この間の冬コミで出て、今サクセスのページで限定販売(再販)してますので…霜月さんファンの人はサクセスの公式サイトさんを覗いてみるのもいいかとv
    …つい今しがた勢いでぽちっとやった俺がいますよ…(涙)
    届くの楽しみですけどねv

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]