忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-100日目・朝~夜

    ちわっす(--)/
    昨日は頭痛が酷かったのですが…頭を冷やしたら何とかなりました。
    (でもなぜか真夜中にゲームしてた阿呆です。orz)
    やー…頭痛くないっていいですね★
    氷嚢やアイスノンがこれほど役に立ったことはないっす。
    昔、風邪の時に冷やして酷くなったことがあるから、あんまり使わなくて…(--;
    水分とって汗かくのが一番早いかな…。

    今日ホントは出かけるつもりだったけど、またぶり返すといかんので大人しく引きこもってました。
    あー明日は(天気次第ともいえますが)色々と回ってこないと…。

    ニコ動で、鬼畜眼鏡の曲を使った□マンチカのMADを見たら…久々に鬼畜眼鏡の歌を聴きたくなりました。
    ということで、今日のBGMは『鬼畜眼鏡』のサントラです。
    久々だなぁ。
    ゲームしてないけどサントラ持ってたり…(俺って奴はいつもそう。orz)
    ゲームしてないのに、「鬼畜眼鏡」って雨が似合いそうと思ったのはなんでなのか…(--;
    こう、ずぶ濡れにしたくなるんだよ…。

    ★昨日の夜
    ・チョコクリームケーキ(191㌍)
    ・リンクル(30~40×2個)
    ・黒烏龍茶

    ★寝起き
    ・ポカリ

    ★昼
    ・白米(2杯弱)
    ・味噌汁(厚揚げ、茄子、小松菜)
    ・鰻
    ・ミニハンバーグ(1個)
    ・黒烏龍茶
    ・野菜生活

    ★間食
    ・アイス(130カロリーくらい×2本。バニラ、チョコ)
    ・野菜生活
    ・アルフォート(1枚)

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・生ハム(2~3枚)
    ・黒烏龍茶

    ★これから食べるかも?
    ・ポテチ
    ・黒烏龍茶

    +++

    昨日、夕方から夜にかけて(4時前~9時前くらいかな?)臥せっていたので、最近日曜恒例になっていた…ギアスを動画で見損ねました。
    ちっ。
    あーいうのはコメント付のほうがやはり楽しいんだよね…。
    幸い家での録画には成功してたので…受信状態が悪くブレてましたが…食後に見たんです…。
    とりあえず。

    サヨコさん!!

    って叫んでおくか。
    やっちゃったよ…サヨコさん…。
    なんだよ、先週はシャーリーだけじゃなくて…他の娘さんにもいい顔してたんかい…偽ルル…(ロロ…お前ちゃんと見張っとけよ)
    それにしても…スザクが学園にいたら一発で偽者だってバレちゃいますよね…そしてあの話を成立させるために無理矢理番組の都合で会議参加させられてるように見えるんだがなスザク…。
    そして、カレンは幸いナナちゃんが保護しそうな感じでホッとしましたが…。
    例えば、カレンに自白剤使用しちゃったら…ゼロ=ルルってすぐに判明するんじゃねーのかと思うのは俺だけか?
    男性向け同人の展開を想像させる描写もあったわけだからそれくらい普通にやるよな?
    今の黒スザクならそれくらいやっても立場上OKでは?
    自白剤使ってゼロ=ルルって判明させて、皇帝のギアス使って記憶改ざんしちゃったりなんかしたら…一気に黒の騎士団は形成不利になりそうなんだけど。
    というかそれどー考えてもバッドエンドだろ?(--;
    まぁ…流石にこの手のアニメで自白剤云々はないとしても、ナナリーとカレンが接触することで…カレンがナナリーに(流石に正体は言えないでしょうが)「ゼロのことを嫌いにならないで欲しい」的なことを言ってしまう可能性だってないわけではないですよね(^^;
    (いや、私…一部はきちんと把握してないから…カレンがどこまでルルのこと理解してるかわからんけどさ…)
    まーカレンやナナリーのことはさておき。
    コーネリア様、生きててよかったですね…タフだな、姉様。
    若本皇帝と、兄上呼ばれてるお子さんの目的はまだわかりませんが…。
    お姉様…詳しい話を聞いたら最終的にルルの味方になったりしませんかね? …ユフィ命の人だから無理かな?
    昔、種でもあったけど、殺しあってた二人が最終的に理解して共闘する展開になるのもアリなのかしら? それも王道な萌えっすよね。

    +ロロ
    最近、ヤンデレなロロに感情移入しまくっているので(笑)
    女に特攻されたルルを助けにギアス使用して狭いロッカーに二人きりという展開はさぞ腐女子心(「をとめごころ」と読んでくれ)を掴んだに違いない。がしっとな。
    ロロって…ホントにルル好きですよね…(--;
    サヨコさんにぶちぶち文句ぶーたれてたとこも笑えた。
    かなり、いやとてつもなくヤンデレだけど、そんなロロが可愛いです。
    だから捨てられるときがとても心配だ…ヤンデレはキレたら恐い…。
    そしてあの手の環境で育った子の設定なら男女の枠組みはある程度無視しちゃうだろうから、ルル命、兄さんは僕のモノって普通に考えてそうだよ(^^;
    自分以外の人間に構う兄さんってのはイヤなんじゃなかろうか。
    シャーリーや他の女の子達のことでも嫉妬してたっぽし。
    あの異常な独占欲がいいんだよなぁ、ロロは。

    +その他
    学園祭イベントに機械持ち出すアーニャのアホの子っぷりはいい。
    先週のC.C.との関係性が気になりますが…姉妹とか血縁とか言われても頷けるかもしれないね、突飛な事するのは似てるわけだし。

    +ミレイ会長
    元祖ヤンデレ眼鏡っ子に言われたことを気にしての卒業だったのかな?
    そして、会長は密かにルルが好きだったのかな…と、どうしても思わざるを得ないあの描写。そしてサヨコさんも天然なのにそれを知ってたっぽい?
    会長が卒業したことで、学園におけるイベントっていうのはもうないんじゃないかな。今後はハードな展開ばっかりだったりして?
    ミレイさんはもう今後は巻き込まれないのか、それともお天気お姉さん(報道関係とか?)として関わってくるのか。

    +シャーリー
    一部のアニメのシャーリーの話は見てないんですよ。
    でも偶然だけど漫画は見たから大体はわかる…かな。
    そろそろ、来るかなと思ってました。
    だけど出来たら記憶は戻らないで欲しかったかも(^^;
    やっと、幸せになれそうだったのにね。orz
    でも…記憶を取り戻した上で、それを乗り越えてルルとハッピーエンドになってくれてもいいかもしれない…かな?

    画面ブレてたので、集中できずにザッとしか見てないんですが…まぁこんなところかな。
    今回みたいに割と楽しい話ってのは…少なくなりそうですよね。

    +++

    今日は30度越えて真夏日だったらしいです。
    明日からは7月。
    うぅ、クソ暑くなりそう…orz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]