忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    304日目・寝起き

    やーっとこさ、目が覚めてきたというか…さっきまでぼへーっとしておりました(--)zzz
    うぅ、月曜日の夜(=夕方。目覚まし鳴る1時間前とか)はやっぱ恐いわー。
    いつも寝坊した夢・もう翌日になってる夢等で目が覚めます。orz
    いつも寝るときは問答無用で携帯も黙らせ…マナーモードなので、もし遅刻したりして電話がかかってきたとしてもきっと起きないと思われ…(つけとけよ!)

    ☆寝起き
    ・C1000(140ml65カロリー)
    ・もらいもののショコラいちごケーキ(クリームが多すぎて半分も食えなかった。orz)
    ・いただきもののチョコ(1個)
    ・黒烏龍茶

    +++

    そういや、昨日でセンター試験が終わりましたねー。
    今って英語の試験のリスニングはicレコーダーでやってるんですよね?
    すごいなー。金かけてるなー。とか思ったり。
    今朝、仕事から帰ってきて(今朝と昨日の)朝刊に載ってたセンター試験の問題見たんですけど…もうさすがに解けねーなぁ(--;
    「国語くらいなら真面目にやれば半分くらいはいけるかしら?」
    と思うけど、文字が細かすぎて読む気も起こらねぇよ。orz
    漢文、最初の1~2行で放り投げた。絵描きの話だっけ?
    英語なんか更にさっぱりだ。現役でも平均点取れれば上出来だよ(トオイメ)
    しかし…。
    「4コマがどう」
    「問題形式がまったく違う」
    と話題になってるみたいだけど、アレくらいなら別に何の問題もないんじゃね? むしろ4コマ楽しそうだったよ?(^^;
    いやー結構、最近の試験って神経質ですよねぇ。
    試験前に名前を書かせるように言うのを忘れたからその時間を設けてあげるかもとか(試験で名前書くのは当たり前だと思うが…。笑)
    着メロが鳴ったから(まあこれはリスニング中だから仕方ないけど)
    何かあれば「再試験」等を検討してくれるとは…親切だ~。
    きっとやってほしくない人もいるだろうけどね(笑)
    生徒さんたちにすごく気を遣ってあげてるなーって思っちゃいました。いやはやすごく羨ましい(笑)
    私が試験中の時なんか、プロレスの広報車が試験会場前をスピーカーでガンガン宣伝しながら通っていきやがりましたよ!笑
    「コノ…っバカヤロウ…殺ス(げふげふ)…ああもう気が散るじゃねぇかー(><)」と試験の途中で笑いたくなりましたが。

    昨日今日は自己採点で一喜一憂したんだろうなぁ。学生さんたちは。
    そんなことを懐かしく思い出したものです。
    …年々(オノレの)脳が退化してるなーって思いと共に。orz
    現役離れるとどんどんおバカさんになっていく気がするよ…。
    実生活で何か身についてればいいんですけどねぇ(トオイメ)

    おっと、では今日も仕事行ってきますー。
    私信等はまた明日~明々後日あたりに!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]