忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    イベントについてのお知らせ

    いやー、あのですね(^^;
    ど、どーでもいいことなんですけども…
    極々一部の方宛ってことでこちらにお知らせを載せたいと思います。

    来月のsprayオンリーですが…落選 しちゃいました★

    …。
    ……。

    さよ~なら~(ToT)/~~~

    「落ちてもまぁ仕方ないかー」と思っていたにもかかわらず…
    いや~地味にショックなもんですねー(笑)
    そうか…成程な。
    みんな、夏コミとか冬コミでこんな気持ちなのねと実感。
    よよよ(:;)
    オンリーのサイト様にももうサークルリストがUPされてますのでチェックですよ~v


    まぁそういうわけで。
    10月のオンリーでは当サークル、

    参加 になります(^^;

    「本楽しみにしてますー」
    「会えるの楽しみにしてますー」
    「参加するなら売り子するよ~」<Hさんごめんね~後でメールする…(:;)
    と仰ってくださった極々一部の神様のような方々へ。
    (2~3名くらいかな。笑)

    残念ながら落ちちゃいました。ごめんなさいです(><)

    で・も★
    当日のサークル参加はありませんが、もう東京に行く手はずは整えてますので…一般で参加しまっすv
    きっと会場内でふらふら~とヘヴン(和啓限定?笑)周辺を彷徨ってますので、見覚えのある方や「ぬ、コイツか?」って目安がついた方はお気軽に捕まえてOKです(あ、くれぐれも人違いには注意しませう。違う人殴っても責任は負いかねます。笑)


    さーて、ここで問題は…

    の続き

    だよね。
    うん…わかってる、わかってるんだ俺も(--;
    うーむ。
    しばらくイベント参加予定はないので自家通販すっかなー。
    …すみません、いつも手に取りにくい本で(^^;


    というわけで。
    今後は(も)サイトの更新を優先しようと思います。
    まずは・・・メイドさんだなv

    秋は季節柄…他にもいっぱい切なくて楽しい話書けるかもですしねv


    以上、オンリーに関するお知らせでしたー(´・ω・`)ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]