忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    9/7 分の拍手レスです(^^)v

    ギアスの感想でだいぶ時間を費やしてしまった。。。orz
    す、すみません(--;

    先週は1日からずっと直帰せず、何かしら買い物ばかりしてたので帰宅時間が割と遅かったのですが…多分、今週はそんなに買うものもないんじゃないかなー。だから早く帰れるはずだよな、と思いたい(苦笑)
    思いたいったら思いたい。
    …当落はともかく、中旬までに原稿何とかしなきゃですよー(><)
    一応目標は15日だったはずなんですけどね…。
    はうー。

    とりあえず。
    今月前半は原稿。
    後半はサイトという風に取り掛かりたい(希望)

    +++

    そんな中、
    2冊本を密林でポチってしまった。orz
    AB型の本と氷栗先生のレポ狙いです(笑)
    今日の帰りにでも本屋寄ろうかと思ったけど、今はその時間も惜しいので通販で。
    二つ頼めばギリギリ1500円越えるんだ。
    血液型はネタ本として欲しい。
    今、手元に自分の血液型ないから…その分、和希様妄想のために。
    でもAB読んだら次はO型が読みたくなること間違いなし。
    そうすると、全部読みたくなりそうで…ちょっと怖い。orz
    残りの二つは…一応ブック●フ見に行ってみよう(--;

    B型は価値のあるモノには金をかけず、価値のないモノに金をかけるのだと(苦笑)

    +++

    んでは、昨日の分の拍手レスです。
    お心当たりのPぱるさん(伏せてねぇ!)どぞv

    +++

    メールがあと1件返信残ってます。
    お返事は今日は間に合わなかったので、帰宅後にまた。
    申し訳ない(:;)ノシ

    では、おやすみなさい~。

    拍手




    +++

    反転ヨロシク~(`・ω・´)

    ●拍手レス

    >ぴぱるさんv(2008/09/07 20:11~20:14)
    あああああ! しまったぁぁっ!
    先越されたー!orz
    って、先ほどいただいたメッセージ読んだ瞬間に思いました(笑)
    私もそちらに書き込みに行かねばーと思ってたのにっ。

    まず『Fate/~』
    んじゃ、ホロウは未プレイなんですね。そうなのかー。
    こちらもあらすじだけは読んでるのですが、ぴぱるさんがこの間書いていたランサー兄貴ですか? 彼の元々の(?)契約者(?)のお姉さんが主要人物の一人みたい(?)なので、彼も目立つのだろうなーと思っているのですが、どうなんでしょうね。気になります(笑)
    とりあえずは、ステイナイト(凛様ルート)だけでもお会いするまでにやっておきたいです。がむばろう。。。

    勉強。
    あー、もう。orz
    コミュニケーションは引きこもり気味の自分にはちょっとキツいですね(^^;
    入所式早々から3日間連続でしたよ。
    最初にコレを組み込んでいるのはきっと、早くクラスの人と話す機会を設けて仲良くなるためとかそういうのも含んでるとは思うんですけどね。
    でも、毎回毎回隣の人とディスカッションして発表とか、グループワーク(3~8人で)したりとか、人前での1分~3分スピーチとか。
    なかなかハードル高いでした…(T□T)
    しばらくはPCですが、合間にちょこちょこビジネスマナーとあわせてコミュニケーションやプレゼンの授業が入りそうです。orz
    胃が痛くなりますが、こちらも頑張ります。。。

    拍手話について。
    感想ありがとうございましたーvvv
    楽しんでいただけてよかったですよ~。
    ワクワク感は、ハロウィンのほうがあるかもですねー。

    >啓太のゴスロリ魔女っ子、見たい!!

    miaさんがね、ぴぱるさんの絵でゴスロリ魔女っ子啓太が見たいと仰ってましたが…いかがかな?(笑)
    私も見てみたいv
    黒レースひらひらの魔女っ子とかどうですかね?
    オプションはほうきか杖ですよ。あとトンガリ帽子(何気にリクすんな)
    和希様もきっといい仕事をされるでしょうが、ぴぱるさんもいい仕事してくれると信じてます(ぇ)
    襲われる気はさらさらない和希(いや襲われても嬉しそうだが。笑)
    困ったお兄さんですよv
    ぴぱるさん、日記に書いてたけど…私も弟妹萌えありますねー。
    和希がお兄ちゃんっぽく振舞うとか、啓太が「カズ兄」「おにいちゃん」って言ってくれれば、普段あんまりそういうのがない分萌えますねvvv

    >啓太は和希を好き過ぎだと思う(笑)

    そりゃーもう、啓太は和希好きです。大好きですよv
    私の場合は、参考文献がノベルス(かゲーム)なので特にそういう影響強いかも。
    ノベルス・トレカSSの啓太は和希のこと好きすぎてメロメロになってますしね。
    素でそういう描写があるので、私の解釈も自然とそうなりました(笑)
    いちゃいちゃがデフォですよv
    仮装した後は、そのまま「きゃv」なプレイに突入ですかねぇ(コラ)

    お姫様抱っこについてもありがとうですv
    俊介もしくは海野先生あたりが一番無害に見えそうなんですよね。
    だから今回の被害者は俊介(南無)
    おお、悶えてくれましたかっ(ほっ)

    やっぱり人前でお姫様だっこって状況はお約束ですよねー♪
    少女漫画には1回くらいそんな描写があるですよ(ぇ)

    >眠っていても和希だって、ちゃんとわかるのも和希は嬉しいんだろうなvv

    そうそう、寝言で和希の名前を呼ぶとかそういうのもいいですよねっ。
    おおお、和啓の補充ができましたか。それは嬉しいv

    最近はフィギュアもダメになって寂しいですよね(:;)
    ニュースからヘヴンネタ消えてくと切なくなるなー。

    オンリー。
    これこれ、先に言われてしまった。流石だ。orz
    先日、miaさんからぴぱるさんもご一緒できるとうかがって「よしv」と思ってました。
    こちらこそよろしくですーv
    みんなで色んな和啓話でもしましょうね♪
    ぴぱるさんがご一緒する気になるように、私からも誘惑してねと頼まれていたのですが…誘惑するまでもなかったっすね。orz

    私も、ぴぱるさんと再会して…弄るのが今からとても楽しみです♪
    ネコ耳とかしっぽとか、着ぐるみとか…どれがいいですか?(聞くな)
    とにかく、会ったら「わしゃわしゃわしゃ///」っと弄り…いや可愛がりますのでよろしくお願いします(ククク★)
    癒し~♪


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございましたv
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]