忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009-10-07 のめるふぉレスです(´・ω・`)

    お返事大変遅くなりましたが…orz
    台風時に心配してくださった某m様、ありがとうございましたv

    短いですが、レスは「つづき~」からどぞv


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございます(><)
    うわあああ、早く弄らないと!!
    (どうしてこう脱線するかな…orz)

    拍手




    ※反転ヨロです~(^^)


    >2009-10-07 17:26:33 mia様v
    ああ、だいぶ時間経過してしまいましたが…先日の台風時はご心配いただきありがとうございました!
    ってかmiaさんの方が大丈夫でしたかー?
    (ちょうどコレいただいた前後はそちらに向かってましたよね?)
    被害なかったですか??
    まあブログ読む限り大丈夫そう(?)ですが…
    こちらも被害はまったくございませんでした。
    前にも書いたかもですが、寝るときにガタガタうるさかったくらいで雨戸も閉めませんでしたよ(^^;
    最近はホントに直撃はこないみたいで…肩透かしというか拍子抜けというか…灰続きだったから雨降ってくれた方がありがたかったのに。
    昔は8月には台風って当たり前だったのになー。
    最近じゃ滅多に夏にはきませんよね。
    ちなみに当日の夜に一瞬フラッと出かけそうになりましたが大人しくしてましたのでご安心くださいまし。
    あ、リボグッズに関してのメッセージもありがとうございます(笑)
    いや、私も別に…リボグッズコンプするつもりはないんですけど…最近はガチャガチャを回すのが楽しくてついやっちまうんですよね(^^;
    「あ、これ可愛いなー。この中ならこれがほしいなv」と思ったものが出るまでは回し続けたくなるんです(やめれ)
    UFOキャッチャーとかガチャガチャは「(自分のほしいものが)取れるかも?」って可能性があるとうっかりハマるので要注意ですなあ。いかんいかん(--;
    まあ、いずれmiaさんにはリボグッズ+その他(ん?)箱詰めで送りつけますので…期待しないでお待ちくださいませv
    忘れた頃にやってきます(ぇ)
    メッセージありがとうございましたーv
    おーっと、しまった最後にもう一言。
    無事ですか? 健康ですか? 元気ですかー?←オイ
    (いやホラやっぱり「miaさんには毎回確認をしておかないとねv」ということで…)
    次回お話するまで無事でいてくださいね?
    とりあえずぶっ倒れたらまんが肉を描いて送りつけますので(コラ)


    +++


    おー、もうイベント当日だな。
    お天気どうでしょうか?
    くれぐれも迷子にならないでくださいねー(><)←それは誰宛だ
    最近の携帯はGPS機能が結構優秀だから、もし自分が東京に行ったとしても心強いよなーと思う。
    私、去年か一昨年のイベント時はPSPの地図ソフト真面目に買おうと思ったくらいだもの(^^;
    携帯なら持ち運び便利だしいいよね。
    数年でだいぶ機能も充実するよな…しかし問題は充電だ。


    さーて、イベントのことを思いながらサイト弄るか…(やっとだよ…orz)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2324]  [2323]  [2325]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]