忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっと毛布引っ張り出した(^^;

    最近寒くてたまりません(ぶるぶる)


    イベント無事に終わったようですね(^^)
    スタッフの方&サークル&一般参加の方もおつでしたー!
    しかし…そうか、来年もあるんだ…すごいな~(ありがたやありがたや。涙)
    行けたらいいんだけどなあ、来年は。。。
    きっとその頃には新作も発売してるし、ジャンルがもっと入り乱れてそうな予感(笑)


    ■衝撃的な事実。。。
    親の頼まれモノを探すついでに、通知表などというものを発見。
    懐かしすぎる。。。
    そう、これには身体測定の結果なるものが載っているわけでございます。
    というわけでぺらりと開いてみた。

    ・・・。
    ・・・・・・。

    私、高校の時はもうだいぶ肉がついていたらしいです…よ…(トオイメ)
    うっわ…全然体重覚えてなかった。。。orz
    もっと常日頃から気をつけておこうよ、メタボリック(当時この言葉はない)

    あれは…衝撃的でした。色んな意味で。。。
    いやはや思い込みって怖いなー。高校の時はx-4くらいだと思っていたのに(^^;
    あれじゃ少し前の体重と変わらんじゃん(--;

    んで、気が向いたので…幼稚園の頃から高校までの通知表を見て、身長と体重をExcel使ってグラフ化してみたんですが(するなあああ!)
    現段階の私の体重はどうやら中2のときに近いようです(身長は勿論違いますが…)
    幼稚園のときは小さかったんだがな(それでも周りよりはデカかったんだよね。涙)

    目安も出来たし引き続き頑張りまっす。


    □萌えの再燃
    日曜だったかなー?
    幼稚園の運動会のマーチングの音にめげず、もくもくメシ食ってたらTVで種の再放送がありまして…
    ひっさびさにガ/ン/ダ/ムによるラブ繋ぎを見ました(笑)
    モ/ビ/ル/ス/ー/ツでアイコンタクトってのも見ました(笑)
    (※↑感動的な話のはずだが)相変わらず突っ込みどころが多い(笑)
    しかし。
    種の二次創作が無性に見たくなった(特にギャグを)

    こういう風に、何かをきっかけで萌えが再燃することってあるものですよね。
    (ヘヴンもPSP発売で少しは好きな人増えてくれるとよいなーと言ってみる。勿論最終的にはそっちに持っていくさ。笑)


    +++


    うわー…やっぱナ/ル/ト(エロ仙人の話)見てると泣けてくる。
    死期が死期が…orz
    でも面白い。


    さーて。
    ピラフを作るべきか、白米(炊き込みでもいい)を炊くべきかちょっと迷ってます。
    (一度作ると2~3合分は出来るので…ストックがね、うん…)
    うーむ、どーしようかな?


    フリーで使ってるメールがログインできなくて困りました。。。orz
    もう落ち着いてるかしら。
    メンテの後って不安定ですよね(^^;


    んでは、また後程。
    ちょいと潜ります。。。

    拍手




    こっそり動画紹介。。。
    サムネがアレなので閉じておこうかと(笑)


    □種動画

    うっかり探しちゃった。。。


    あー、面白かった!
    腹筋崩壊でした♪
    こういうの大好きだー(≧▽≦)v
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2328]  [2326]  [2324]  [2323]  [2325]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]