忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年10月13日分のめるふぉレスです(`・ω・´)

    いやー、帳尻あわせ(という詐欺行為←)も無事に終了し…
    ブログが不自然に全て埋まりました(※13~15日)
    ご、ごめんなさいぃぃ。。。orz


    えーっと、そんなこんなでめるふぉレスなんですが…
    最近ネタにしてる某友人様宛てです(笑)
    「夜中に食ううまい棒はうまい」とか言ってるそこのあなたです(ぁ)

    普段から普通にメールしてますが…
    まあこっちにメッセージもらったのは初めてなので、一応レス書いておきますねー(「レスいらない」って言われそーだけど。笑)

    でもあれね…ネタからいくと、自ら晒されたいという願望があるとみた(ぇ)

    拍手




    ※反転してにょろ(`・ω・´)つ

    >2009-10-13 01:04:57 「あえて名乗らずに去るぜ(笑)」な某K氏

    いや流石に名前は伏せるから安心していいよ?
    私にも”一ミクロンくらいの”良心はあるからね(にこv)

    おいでませ、当サイトへv
    まあー、大体は面倒だからブクマ→ブログに直通だよね。
    うんわかってるから大丈夫よ…っ(涙)
    とりあえずおいでませうちのサイトへ。
    でも、せっかく遊びにきてくれたのにごめんなー…(^^;
    うちは平和主義でヌルいのしか置いてないので、無理矢理シチュ大好きなKちんのお気に召すようなエロ物件は置いてないです。ごめんよう(涙)
    今のジャンルだと無理矢理はほぼムリぽっす、ご容赦くだされ~。

    >リボのガチャガチャ、いっぱいあっていいねぇ~(にやり)
    >スタンプ、リベンジしないの?
    >フルコンプしなくていいの?
    >メタルプレートなかなか可愛かったよ?(100円だったし)

    ・・・。
    ・・・・・・。

    チミは私を一体何だと思って…orz←前科アリ
    リボは…でふぉめとリングしか興味ない…はず…だ…(目逸らし)
    (でも誘われたらうっかり釣られるからしばらくは自重するんだからねっっ! 自業自得だけど絶対アレは相乗効果だと思うのよ!!泣)
    置いてる店まで逐一勧めなくていいからっ(><)

    >今度行く?(悪魔のお誘い・笑)

    んー、イ●ンは行ったことないから未知だなー。いやいや(ふるふるっ)
    だってうちから遠いんだもん。今、足がバイクだけだし。
    ってか、その雑貨屋って店名忘れちゃったんだけどさ…キャパ●ボと●リーノに入ってた雑貨屋ともしや同系列??
    (雑貨+マニアックな本屋ってあそこの特徴だろ?)
    その昔、俺が友達に頼まれてナース服を買った店じゃなかろうかと思うんだが…どうだろう?←聞くな
    (後で覚えてたら入ってるテナント調べてみるかー…)

    >私は給料日まで自重するがな。おほほ。

    あー、ムリだろ(--)←アッ
    銀魂とナルトとハルヒと…この先、どんどん増えていくものね。
    絶賛成長中だもんね、ヲタとして(ぇ)←
    人には言えない知識が増殖してるようで…おかーさんは嬉しいです(…おかーさん?)
    私より好きなジャンル多いんだから…見かけたら大変だよ。
    発売日近くなったら教えてあげるから頑張ってねv←

    ええと、後はメールで書いたほうがよさそうだけど…
    ごった煮で簡単に書いておくか(ぇ)

    「うみねこ~」(16話)はついさっき感想あげたばっかだからタイムリーかな?
    引き続きションボリーチェなので、ぜひデレ期のベアトを見てくださいv
    あ、あとモザイクも健在なので安心して見てねv←何をどう安心せぇと
    …確か柵が頚椎に刺さったんじゃなかったか?
    今回は回想もあわせると二回モザイク出るから。うん。

    青年誌。
    女性作家さんも結構描いてるよ。
    ってかちょっと前だっけ? 渡●遊宇も描いてなかったっけ?
    昔、漫画集めてた某漫画家さんも青年誌で描いたことあったしなー。
    青年誌だとエロ描写の規制が(元々描いてるトコより)若干緩和されるだろうから…そういうシーン(暴力やエロ等、ちょっとヲトナなシーン)を話の流れとしてどうしても入れたいときはちょうどいいんでね?

    ハルヒ。
    さっき小説9巻分渡したから…それ読めば多分「あっ!!」って確実に思うはずだが、鶴屋さんと黄緑さんの重要性がわかったよ!
    ゲーセンで景品になるだけはあるのかもだね(笑)

    さて。
    国の擬人化だけでは飽き足らず、駅の擬人化や他の擬人化にまで食指を伸ばし始めたKちん…(:;)
    頑 張 っ て ネ☆
    エール送っておく!!←

    あ、お探しのブツ…駅の擬人化2話(字幕ナシ)だけど…
    (容量が40MB程度、522×288くらい?でよければ)後でなー。
    ってかさ…
    放送直後なのに字幕アリを探せる方がびっくりだよ私…(^^;
    ある意味そっちの方がすごくね?
    あー…海外に行くならばrawは忘れずにな。

    では、続きはまたメールに書きますので。
    このたびはメッセージありがとう(^^)v
    PSP買ったら、BLゲームの元祖みたいなもんなので…ぜひヘヴンもやってねv←宣伝しておくのは忘れない



    +++


    その他、サイレントな拍手様もありがとうございます(^^;
    すみません~っ(><)
    あっちも早く何とかしたいんだけど…なんでこう間が悪いかな自分?orz
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2331]  [2330]  [2329]  [2327]  [2328]  [2326]  [2324]  [2323]  [2325]  [2322]  [2321


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]