忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    送り主バトン

    お久しぶりのバトンですね。
    今回は”ぴぱるさん”と”miaさん”から頂戴しましたー(^^)
    引きこもってそのまま何処かへトンズラしそうなワタクシめの首根っこをよくぞ「ぐわっしっ!」と掴んでくれました。
    お二方、ありがとうございます(ぺこぺこ;)


    【送り主バトン】

    ●○ルール●○
    ○指名されたら絶対バトンをやること(はーい)
    ●絶対にバトンを誰かに廻すこと(イヤv)
    ○なるべく多くの人に廻して下さい(ムリv)

    あー…すみませんのっけから。
    ケンカを売ってるわけではないのですが…つい、ね。つい(笑)

    +++

    お読みくださる方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    【送り主バトン】

    ●あなたの名前は?
    雛守円架(ひなもりまどか)です。
    画数が多いのでいい加減改名したい今日この頃。

    ●送り主の名前は?
    ぴぱるさんとmiaさんv

    ●送り主との関係は?
    んー…肉食獣(!)と草食動物(´・×・`)
    (腹に一物あるほの黒だけどそこが癒し系な)黒ウサギがぴぱるさんv
    「Sだもん(><)」と言い張る天然白ウサギ…もとい黒バニーガールがmiaさんv
    二人が油断して隙を見せたら即座に弄ってやろうとうずうずしながら「ぐるるる」と待ってるライオンが私。
    うん、そんな関係?←オイ!
    ・・・というのはまぁ半分くらいは冗談ですが(半分かい!)
    「お友達」というカテゴリでいさせてもらえたら大変嬉しいです(涙)

    ●送り主はあなたより年下?年上?
    え、これ書いていいんですか?(^^;

    ぴぱるさんは確認してないけど…間違いなく下ですよね?
    miaさんは外見も中身も大変弄り甲斐があってお可愛らしいけど(一応ちょびっとだけ)お姉様v
    (「もっと敬え」という声がどこからか聞こえてきそうな…)

    ●送り主とメールしたことはある?
    お二方ともありますね。
    その節は構ってくださりありがとうございましたv(ぺこり)
    レスが遅くてすみません。。。orz

    ●送り主と電話したことある?
    んー…と、miaさんとはありましたよね。空港到着時とか。
    ぴぱるさんはまだないので・・・今度イタ電してみようかな?←やめなさい

    ●送り主のことを何て呼んでる?
    miaさん、ぴぱるさん。通常はそのままです。
    でもごくごくたまーに、ぴぱるさんのことを「ほの黒ぴー様」とか「ほのぴー様」とか「ご主人様」とか呼んで弄ってしまうこともしばしば(笑)

    ●送り主はあなたのことを何て呼んでる?
    「雛守さん」ですね。
    私が「メイド長」とか名乗ったときは優しいのであわせてくれます(涙)

    ●送り主とあなたが似ているとこはある?

    和啓サイトの管理人同士なので、その時点で好きなモノや傾向はある程度似てるんじゃないかなーと思います。
    でもあれだ(--)
    私が「S」なら二人は「M」だと思うから(何を根拠に…)
    性格的には私よりお二方の方が似てるはず?

    ●送り主に今言いたいことは?

    ◇まずお二方へ
    大変ご無沙汰してます(土下座)
    こんなにサボってるのに見捨てないでくれてありがとうございます(><)
    私にしてはちょーっと長く隠居してますけど、そのうちまた書くつもりなんで(多分)
    「不思議」で「個性的」で愛いものを弄るのが大好きなワタクシめですが、これに懲りずによかったらまた構ってやってくださいませv
    (自分のことは富士山より高く棚上げしますが)更新頑張ってくださいねーvvv

    ◆ぴぱるさん
    みんな言ってるみたいだから私も書いておこう。
    「色々と消すの早いよう…ちょっと待って頼むから待って(泣)」
    リボネタだっていいじゃないか。待ってくれ見逃したの多いんだ。
    (私は最近保護者的、最強、絶対的な先生が好みだったりします)
    あと…新作については完結したらふらっとツッコミにいこうかなっv
    えーとりあえず…
    わしゃわしゃっと弄っていいですか?(うずうず///)

    ◆miaさん
    安全第一。健康第一。怪我注意。流血注意。生きろ!←えっ
    たまにブログ見てヒヤッとするので頼むから気をつけて生きてください(涙)
    あ、あと…miaさんは否定してるけど…やっぱり誘い受けだと思うんだ(にこv)
    これからも思う存分、天然な可愛らしさを発揮して周囲を魅了していってください。
    また弄れる日を心待ちにしております(^^)
    (普段キリリとカッコいいであろうmiaさんを崩すのが快感なんですv)

    ●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
    違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!
    (某リアルなぽー様みたいに全部ヘヴンキャラでいこうか悩んだんだけど。笑)

    ・可愛い⇒miaさん(壊れっぷりが)&ぴぱるさん(何から何まで)
    ・格好いい⇒miaさん(基本的にはこちらの成分が多めかなと)
    ・しっかり者⇒ぴぱるさん(色々と堅実だなーと思ったので)
    ・天然⇒miaさん(本人無自覚だと思うけど…結構?)
    ・大人っぽい⇒つか見た目はどう見ても高校三年生じゃないよね”副会長”
    ・お茶目⇒不幸オーラに負けず静かに、でも強かに生きてる”某美術部部長”
    ・優しい⇒周囲の皆々様、優しい方ばかりなのです(ほろり;)
    ・面白い⇒私がもしも理事長なら”王様”のことは「面白い子だな」と思うに違いないんだ
    ・個性的⇒”某会計”で運動はダメだけど頭脳明晰で美人だけど男前なあの方。
    ・癒し系⇒ぴぱるさん(そこはかとなくほの黒なトコがたまらん///)
    ・不思議⇒某会計補佐で黒い羽生やしてる”人外のアノ方”
    ・尊敬⇒世の中には素晴らしい才能をお持ちの方がたくさんいますので。
    ・爽やか⇒これををウリにしてるのは確か”某理事長で親友でクラスメートなあの方”だった気がします。。。

    結局ヘヴンキャラ混ぜちゃったなー…あはは、見逃してください(^^;
    お知り合いの方にももう複数回バトン回ってるみたいなので、今回は送り主様方以外はあえて伏せます(^^;

    ●名前がある方にバトンタッチ!
    アンカーで突っ走ります。
    「ゴール…っ」by.某泣きゲーのあのヒロイン

    ぴぱるさん、miaさんv
    バトン回してくださってありがとうございましたー!
    また気が向いたときにでも遊んでやってくださいまし。
    今年も一度くらいお会いできたらいいんだけどなあ(´・ω・`)

    +++

    最後までお付き合いくださりありがとうございました(^^)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]