忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    嫁にしたい&婿にしたいアニメキャラ

    ■(正しくは)結婚したいアニメキャラ・ベスト10
    本日のインフ●シークのニュース欄。
    ↑見出しに引かれて、ついうっかりポチっっとな(…。)
    三次元ならトクベツ興味もなくクリックなんてしないものを…間違いなく二次元に興味があるのはもう…言わないで、わかってる末期だってばよ(涙)
    「昔は某アニメ雑誌のランキング上位になぜだろう宮●アニメのキャラやらセーラー服で戦う美少女戦士なんてものがいたものだが…現在は一体どうなってるんだろう?」
    どちらかというと…「嫁」のほうしか頭に入ってなくて、女の子キャラばっかり頭を過ぎっていたのだよ。
    ベスト3にいた「けい●ん」とか「ハ●テ~」は見てないんだけど、幸い最近は「とら●ラ」見てたから辛うじてキャラが把握できた。
    あー…手乗りタイガーは確かに可愛いんだ。あのツンデレ具合がな。うん。
    (クロームが7位にいた…v)
    でも問題はそこではない。
    問題は「花ムコ」の方だ。
    『昨年の「結婚したいキャラ」ランキングに続き2年連続で1位を獲得する圧倒的支持を得ている彼は、クールで一匹狼なのに小動物好きという優しい一面や実はハンバーグ好きという親しみやすさが人気の秘密。by.記事より一部抜粋』

    ま、まさか…?

    おおおおおお前かーーー!!?・・・Σ( ̄□ ̄;;

    の、飲んでたコーヒーうっかり噴いたじゃん。。。orzシクシクシク
    まさか出てくるとは思いませんでした。
    そうか…あのジャンルってそんなに今大人気なんだね。実感した。

    「花ムコにしたい」アニメキャラ男性部門(※リボキャラだけ書いておく)
    1.「咬み殺す」風紀委員長(前年度1位)
    2.
    3.
    4.ナポー(前年度4位)
    5.
    6.
    7.ツっくん(前年度6位)
    8.
    9.
    10.

    あとは銀●とかブ●ーチとか…その辺はやっぱジャ●プ強いなー。
    しかし…花ムコ…ねぇ?(--;
    ホント、すみません…マジ、私…こんなところでこのジャンルのキャラが上位とってるとは思いませんでした(^^;
    てっきり別の漫画とか古いジャンルかと思ったんだよ。
    あー…「黒執事」入ってたけど、こういうのだとゲームキャラは弱いなー(ちっ)
    100位までなら何人かヘヴンキャラも入ってないですかねぇ(涙)

    ■覚書(あっちのジャンル。ツナサンド+α)
    ・獣化アリ(暗黒サンド+ツナ子?+大人先生でドタバタラブコメ)

    うちでツナ子書くなら見た目は手乗りタイガーが理想だなー。
    チビっこでふわふわなハニーブラウンの長髪。
    ちょっと前にニコでそういう(リボキャラでと●ドラパロ)MADを見てしまったから…。
    でも、欲を言えば…ひんにゅーよりきょにゅーがいい。
    CかDで。←誰に言ってるんだ貴様


    おー…ちょっと頭の中、エンジンかかってきたっぽい?


    +++

    ↓こそりとオススメ動画v

    拍手




    またもや、こそりと動画紹介(コラ)

    ●「エーログーロありえーん♪ ローリ主義が消えない止まなーい↑」


    最近…
    『炉心融解(鏡音リン)』のパロ『ロリ誘拐(カイト兄)』の歌が無意識に口から出てきてしまうんだが…一体どうしたらいいんだろうか。。。orz
    しかも絵付…脳内駆け巡ってるし…。
    『(報われない)アナザー:ワールドイズマイン』も好きだ…。

    ●ミクがツンツンツンデレ(9:1)で容赦ないトコがいい(きゅんv)


    +++

    あー…面白かったv
    こういうの大好き!!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]