忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/05/30分の拍手レス+ぷちっと業務連絡です(`・ω・´)v

    おこんばんはー。
    web拍手のお返事です。
    レス不要とありましたが、一応。お心当たりの方は「つづき~」からどぞv


    ■雑談ってことでアニメの話
    来週分の予約確認してるときに、たまたま『ク□スゲーム』をつけてたんです。
    あだち充先生の作品は(『タッ●』『H2』等)それなりに好きなんですけども今回は見てなかったんですよね(珍しくうちの地域でも放送してる貴重な枠にもかかわらず)
    だって『ク□スゲーム』って『タッ●』と同じで死ネタだもんなー。サ●デーではたまに読んでたんだけど。
    しかも…あだち作品はなぜだろうか、三角関係多い気がしてなー。

    で・も☆
    突然画面から…櫻井さんボイスーーー! きゃー。
    …時が止まったじゃないか(俺の)
    で、出てたのか櫻井さん…。しかも結構おいしい役どころ。
    思わず見入っちゃったよ。
    櫻井さんの声ってすぐわかっちゃいますよね(^^;
    もう一つ気になったのは…主人公とヒロインが『アスラ~』と一緒じゃね?ってこと。
    (特に最近、戸松さんが出てるの多く見てる気がするなー。)
    『クロス~』はどーせなら一軍との再戦あたりから見たいかもなので当面保留にしそうです。
    あとは『と●ドラ』も見たいような見たくないような…。これも保留にしておこう。

    ■業務連絡
    明日から・・・←日付変わってしまった。orz
    今日から6月でございます。和希の誕生月ですね。えぇ(目逸らし)
    つーわけで、とりあえず…裏・未完・倉庫のクイズ問題を変更しました。
    今月も引き続きサービス月間。裏が一番簡単。裏(易)<倉庫<未完(難)
    2日以降メイドサイトで使ってるFC2の設定(ログイン等)がちょっと変わるみたいだから、あちらもきちんと調整しておかないとなー。


    んでは、この後は拍手レスいきます。
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    ※反転よろしくです(^^)

    >2009/05/30 23:49 らび太様v
    いらっしゃいませーv
    こちらこそ大変ご無沙汰しております(ぺこ)
    ええとお返事の前にまず…その後、爪は大丈夫でしょうか??
    ブログで爪のことを見た瞬間「…でじゃぶ?」と思ってました。
    まぁ私の場合は剥がれたというよりは、ほぼ剥がれかけで不気味な状態になってただけであまり痛くはなかったので…べりっといっちゃったらび太さんはさぞかし痛かっただろうなぁと(涙)
    爪は剥がれたらやっぱびっくりしますよねー。
    また生えてくるからいいものの…もしかしたら生えてこないんじゃ?ってすごくドキドキします(--;
    くれぐれもお大事にです(><)

    サイト放置してたことについて(^^;
    ごめんなさい。らび太さんにはご心配をおかけしました(土下座)
    まー流石にいきなり消えるのはやめようね自分と日々言い聞かせております(笑)
    (ごく少数ですが…俺の面が割れてることもあり後が怖いので←当然だ)
    もし万が一閉鎖するならば、未完とリクを消化してすっきりと立つ鳥跡を濁さずで去りたい(なるべくなら)って思ってはいるんですけどねー。うむ。
    サイトに上げてる分は少ないけど一応オリジナルもあるので、突然トンズラは難しいと思います(移転するのめんどいから←あー)
    だからまぁ当分は大丈夫ですので、ご安心(?)くださいませ。
    あんなお優しいことを仰って待ってくださるのはらび太さんくらいです;(ほろり)
    んーと、実は…ウィルスとか色んな問題とは別に(ブログにはそんなにつらつら書いてないけど)ヘヴンへの気持ちがちょっと下降する困った事態というのもいくつかあるにはあったのですよ(^^;
    らび太さんのブログにちょっと似たようなことが書かれていたので、ここだけの話ってことで追記しておきます。
    先日のらび太さんのブログに「『B'sLOG』に載ってた和希があまりに若く(+可愛く)描かれていた」とあって「あー、そうかー…やっぱりかー」と下降したわけです(笑)
    まーそのイラストに関してはまだ見てないので…そのうち見るつもりですが。
    何がやっぱりかというと…初期の頃と比べるとどうも和希というキャラへの認識にズレが生じ始めてるなーと。
    「若く+可愛く=受け受けしく」みたいな? ・・・orz
    マガビで連載されてた漫画でもやたら和希が可愛く見えるコマもいくつかありましたものね(^^;
    これは攻めな和希を好きな人にはちょっと困った事態です…。orz
    その上、この間まで連載されてた七条編での和希の立ち位置についても…和希の正体についてが(和啓ルートじゃないにも関わらず)いやに呆気なく周囲にバラされていたらしいショックだ!という話を古参のサイト様から聴いて…そのときは「へーそうなのかー」な気持ちでしたが、私自身も少なからず「んー…」と微妙な影響を受けていたらしいです。
    実際の漫画を全部読んだらまた気持ちが浮上するんじゃないかなーとは思うんですけどもね(苦笑)
    …和希って世間様では受けなのかなー…(トオイメ)

    ハッ!Σ( ̄□ ̄;;
    すみません、どこか遠くの世界に飛んじゃいました(滝汗)

    PSPのシナリオがどうなるのかもかなり気になってるんですけど…出来たら和啓人間に優しいものでありますようにと祈っております(言霊言霊)

    SSついて。
    女体化モノにも関わらずお読みいただきありがとうございました!
    (あ、でもらび太さんも4月1日に書いてたから平気な方でしたねー。ほっ)
    「女体」って言ってもほぼ女体化じゃない気もするというか「女装」の間違いじゃね?ってお話でしたが「面白かった」のお声に涙がちょちょ切れそうです(:ω;)うぅ
    久々だったし…しばらく別ジャンルばっかり読んでたので…影響どれくらい出るかかなり不安だったんですよ(まぁスランプはスランプなんですけども。涙)
    原作ボイスに変換してもらえるならまだ何とか大丈夫そうですね。
    勘を取り戻すためにも、地道に亀並みペースですが…頑張ります(><)
    せめて6月は何かしら着手できるといいのだけど、どうなることやら…。
    (自分はさておき)らび太さんのサイトの更新を楽しみにしています。
    素敵サイト様の更新は萌えの回復薬ですからねv うふふふふふv
    こんな困ったサイトですが、よろしかったら懲りずにまた遊びにきてやってくださいませ。
    メッセージ本当にありがとうございました!!


    +++

    さーて、んじゃ新たな気持ちで今月も頑張りましょーう!!(≧△≦)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]