忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    避難所完成ー。

    はよっす(--)/


    ■ウィルス対策
    毎日忙しいですねぇ。
    中も外も。。。orz
    おかげさまで色々総入れ替えですよ。
    あああああ!!!
    もうしばらくIE6でいるはずだったのに。
    でも意外にIE8は使えるとわかったのでいいや。
    IE7は何だか凄く使いにくかった印象だったんだけどな。。。
    じゃばすくも切ってます。。。
    変な感じだけど、まぁ仕方あるまいよね。

    ■避難所を作りました
    ウィルスも一つのきっかけなんですがね…
    今、ウィルスのおかげでPCあんまり大っぴらに使えないじゃないですかー。
    でもどうしても見たいなら携帯使えーってことで…
    「そうかやっぱ携帯なのか」(ぽむ)と。
    そんなわけで、試しに携帯サイトを作ってみました。
    あ、でもヘヴン用じゃないです。
    流石にヘヴン用はもう携帯じゃ無理ようおう。。。orz
    最近、拍手に載せてた別ジャンルの作品を倉庫に移動しようと思って作ってみたんですよ。
    あっちは気まぐれにのろのろ更新用です。
    これで一安心かな?
    (やーどっちにしてもヘヴン好きの人はヘヴンにしか興味ないからあってもなくても関係ないよね。でも多分、あれってちょっとばかし目障りだと思うので頑張って分けてみたよ。笑)
    初めての携帯サイト~。
    (でも別にブログと対して変わらない気がするんだけどさ)
    今、PCで出歩けないから…まぁ予備はあったほうがいいよねってことで。

    ■ゲーム
    『ビ●ミンX』
    (ビタ●ンをピク●ンと書きたくなる。汗)
    翼君&ホスト教師クリアしましたー。アフターはまだ見てないけどな。
    先にドリームEDを見るはずが、最後らへんで調整ミスってパーフェクトED見てしまった。。orz
    わざと試験ミスって偏差値を落としたじゃないかコンチクショー。
    えーと、なんだろう。。。
    B6の仲間達があまりに仲良しでびっくりしたよ(「男同士の友情…これは友情…」と言い聞かせるの大変だった。だって俺はもう腐っ…orz)
    翼君の1月のイベントはちょっとホロっときました。
    あれだ。
    ラブレボの一ノ瀬さん(?)ルートで寒空の下、ない鍵探したあげく風邪ひいてぶっ倒れた後みたいな懐かしさ。
    翼は正直なところ…ラブレボの蓮(だっけ?)かと思ったよ。キャラの位置づけがな。
    えーもう好きなんですよ。あんなキャラ。。。
    でもあの英語は勘弁して欲しい。。。
    発音いいんだろうけど、笑ってしまう。
    実はノーマルEDの翼君が一番礼儀正しくて真人間になったんじゃないかしらと思ってしまうのはここだけの話(ぇ)
    個人的には早く後日談2つ見たいんだけど、あれ見るのに他のキャラをプレイしなきゃならんので…先が長い。。。orz
    でもまぁきっと面白いだろうから…気長にやろう。
    にしても…
    あの試験問題は現役離れて幾星霜の自分には難しいよ(涙)

    ■アニメ所感
    『AIR』
    わぁぁあん(><)。
    とうとう、ゆっきーが消えてしまった。。。orz
    次はSUMMER。あああああ、あそこも超キツい。
    晴子さん(だっけ?)、彼女が観鈴ちんの容態がヤバいときに家を留守にするシーン。
    あれプレイ当初は「なんだとぉぉぉお」と悲しかったんだけど、真相がわかると余計に切ないよなー。

    『ネウロ』24話まで。
    最後のところ、いやあれはあれで面白いけど…。
    やっぱちょーっと強引かもなー(^^;

    ・・・そうそう、来月の下旬かな?
    アニマッ●スで『悪魔くん』が放送されるらしいと聞いて…
    ひそかーに楽しみだったりしますv
    好きだったんだーえろいむえっさいむー。

    ■身辺整理?
    身の回りのモノを全部売っぱらいたい衝動にかられています(なぜだ)

    ■最近の復活(本誌のほう)
    ざんぷは流石に今は読んでないんだけど。
    色んなサイト様で最新情報読むたびに…
    『ぽんでらい●ん』が食べたくなります。
    あ、違う違う。ぽん●りんぐだった。
    動物見て癒されたいので漫画読みたいところだけど…我慢。。。

    あーそれにしても…
    今日はなにやら風が冷たいんだけどー…(--;
    お、おかしい。
    この間近所(?)は梅雨入りしたらしいのにね。
    今年は梅雨は遅いらしいって納得。
    まだ全然じめっとしてないです(^^;


    さって、ではまた~。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]