忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    青春だなーと思った。

    おこんばんはー。
    めるふぉにメッセージありがとうございましたー!
    お返事はまた後程(^^)

    ■今日のBGM
    『プレパレード』
    『Don't say lazy』
    『Cagayake!GIRL'S』
    歌詞面白いんだけど、早口なので歌うの大変だよなー。
    『翼をください』は大昔から知ってる歌なので自然と口ずさんじゃいます(笑)
    ・・・他いろいろ。

    ■サイト関連のお知らせ
    拍手SSを差し替えました。
    ものっそ久々なのでまぁ普通レベルのお話です(--)
    あー…久々に通しで書いたな。途中で集中力が切れて疲れた。
    本調子とは言えないのでアレですが、お暇な方はぽちっとどぞv
    今回は「日常編」なので多分誰でも読めるはず(^^;
    前回の「女体化(というより「女装化」)」のお話はサイトに移動済みです。
    おー…時間かかった。いかんいかん。

    ■アニメ
    『けいおん!』8話?9話?
    「新歓」見ましたー。またもや途中からです。うふふふふ。
    でも案外入りやすいアニメだなーと思いました。
    そこまでキャラ把握してなくても軽い気持ちで見れるのは助かる。
    これ京アニだったんですね。
    女の子たちがゆるくて可愛えぇv
    白に黒のロングのメイド服は王道ですよね!
    いい趣味だ、萌えツボわかってるじゃないか!(≧ω≦)b
    軽音(バンド)部のお話を女の子で和気藹々とやってるってのがいい。
    これの影響でバンド始めたって子もいるかもしれん。
    「新入生歓迎会」とか…いかにも高校の行事って感じで、青春だなー。
    『咲―SAKI―』でも夏合宿やってたし…
    『とらドラ』も夏休みに別荘でワイワイやってるし…
    男性向け萌えアニメ(?)からは、真っ当な青春の香りがしましたよ。
    こういう明るく楽くドタバタな学生時代を過ごしたかったーと憧れちゃいそうな雰囲気満載です。
    「あの頃に戻りたい!」的な(笑)
    OPも可愛くて好きだけど、EDのがカッコよくて好きかなー。
    「自分を愛さなきゃ人も愛せない」って言葉はお約束だけど好き。

    最近どーも殺伐とした痛い話ばっかり見てたから…
    (不幸な生い立ち、不遇な扱い、人体解体=バラバラ死体等←!)
    こういうの見ると癒されますね。。。
    平和が一番だ。うむ。

    +++

    さーて、あっちもそろそろ書きたいなー。
    ありえねぇけど王道なドタバタラブコメをやりたい(うずうず)
    たまったネタを少しずつですが消化していこうと思います。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]