忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    フネさんが!!

    タイトルに意味はない。
    ただ、フネさんが腸閉塞(だっけ?)で入院(してもう退院?)したらしいよというだけです。
    しかしよかったな…大事に至らず降板1回分だけで済んで。
    83歳ってすごいな(代役が70歳ってのもすごいけど…)
    フネさんは確かハガレンのばーちゃんもやってたよね?
    国民的じーさん=波平さんと一緒で、この国で「おばあちゃん」と言えばこの声だから…これからもどうか長生きしてほしいでございますよ。


    ■「にく」と言えば額に書くのがお約束…(--)
    うお゛あ゛ああああ!!
    背中についたこの無駄な贅肉を何とか削ぎ落としたい管理人です。チャオ。
    …語尾の「チャオ」は気にしないように、何となく言ってみたかっただけです。
    腹と背中と足の肉、この肉を何とかしたいんだ。
    一日二日でどうにかなるもんじゃないから地味に頑張るしかないんですけどね。
    今回は肉があらゆる部分にしっかりついてしまってたから本気で手こずりましたが…まぁやーっとこさ戻り始めたので…1~2キロずつ徐々に落としていきます。
    まずは2キロ目標にしよう。たかが2キロされど2キロ…結構高い壁だ(トオイメ)
    一週間1キロ減出来たら一番いい。あーーー頑張ろう。
    当分は減量生活です。
    でもね、慣れたら案外人間そんなに食べなくてもやっていけるものです…よ?
    (今、この人しれっと怖いこと言った!)

    ■アニメ
    『み●みけ(おかえり)』10話かな?
    ED後の「きもちわるい(笑)」保坂先輩が見たくて録画してみました。
    しかし予想に反して今回はナツキ君がオチ担当…でも「最高っ☆」でした。
    「ニヤ」ってあの不気味な笑みが!! 怖い!!!!
    すげー笑った…おかしすぎる。お腹痛い…。
    いやー『みなみけ』はオチ…というかオマケというか…がすごい楽しみなアニメなんですねぇ。
    誰かあの部分だけ編集してないだろうか…。

    ■ネタ
    考え中。。。
    最近ヘヴンの構想練ると妙に照れるんだがどうしたら…orz

    気分転換を兼ねて別のジャンルの二次を気が向いたときに携帯で読んでるのですが…
    王道ネタって結構被るもんですねー。

    ●うわ多いなーと思ったダーク・犯罪ネタ
    「義兄弟」&「義理の親子」モノ。
    ↑当然「監●」「陵●」「強●」アリなんだわ。。。
    痛い痛タタタ…(:×;)
    ピンクな女性向け雑誌やレディコミでも見かけるネタだとは思うんだが。
    違うサイトを見てるはずなのに…マジ被る。
    「え、また!?」ってことが多い。
    ネタがネタだけに…好みの文章見つけるのは大変です。
    みんな…ダークなの好きなんですねぇ(トオイメ)
    まー俺もそれなりに好きですが、極端に痛すぎるのはNGです(--;

    「割と王道だよな」と思ってる設定で「コレだよコレ!!」ってのは意外にない。
    (「うわ、こんなの全然まったく考えなかった」っていうのは予想外にいい掘り出し物があるのだけれど)
    例えば「吸血鬼パロ」とかで、文章よさそうでも…カップリングが違ったり?
    カップリングが一致しても文章や展開が自分の好みじゃなかったり。orz
    やっぱサイト用じゃなくて同人誌で書いてるのかなー?
    探し出すのって難しいです(--)
    こりゃーもう…自分で書いちまうしかないんだろうか。。。
    でも設定自体は割と被ってるから…書くの面倒なんだよなー。

    +++

    拍手ありがとうございます(^^)ノシ
    めるふぉ&拍手へのお返事はこれから書かせていただきますねー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]