忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何やら…

    湯気が出て上手く撮れなかったよ…(●´・д・)

    鶏つくね♪


    値段が下がるのを俺はハイエナのように待っていたんだ!\(^O^)/
    携帯クーポンで100円引き(200円)になったので買いました!☆-(ノ°Д°)八(°Д°)ノ

    テイクアウトして自宅でチン。
    それでもやはりつくねはンまかった(*^-゜)v
    ライスバーガーはどれも好きだ!(≧v≦)



    ……と、、、

    フツーの日常会話から入りました。
    サボりまくってごめんなさい(m´・ω・`)m



    ■パソ子の近況
    先週、当初の予定を覆し…早々と見積もり(と『どことどこが異常なんだよね直していい?それともやめとく?』って確認)のお電話をいただきましたが……何やら、自分が予想していた事態とは少し違うようなのです…(0_0ヽ)

    バックライトの故障(つか、寿命?)じゃなかったらしいんだΣ(´Д`;)
    インバータでもなくパネルでもなく…

    しかも……

    (今回の画面の件とはまったく無関係な)別の故障箇所見つかったし!!_| ̄|○


    ……。
    …………。


    まあ…また後ほど詳しく説明致しまっ…す…(;・∀・)



    ところで先週、携帯弄らずに何やってたかってーと…積んでたDSのゲームを片してました。

    何故?

    答⇒小説でなかなか自分が書きたいシーンに辿り着けず鬱々してきたので気分転換しようと手を出し、、、たはずが後半は…パソ子の修理費の足しにしようかなと思…ってヲイ!!ヾ(°Д°)


    …動機がちと(悲しくて)イヤンな感じですが、、、まあ空いた時間に気軽に出来るのが携帯ゲーム機の利点。

    一つは『あー、面白かった。よし…売ろう!』←Σ(°д°lll)

    でしたが…

    もう一つは『ちょ、これやりこみ要素凄すぎる…!う、売れない!(ノд<。)゜。』


    ……という結果に終わりました……_| ̄|○←バカめ

    まあ、前者は(二次創作な)ミニゲーム集で、後者はダンジョンRPGだから…毛色が違うのは当たり前ですがね(;^_^A


    でもな、実は見積もりの電話がきて状況変わりました。
    その辺はまた後ほど詳細書きまする…(´・ω・`*)ノシ
    明日からは拍手のお返事と偽装工作も頑張っちゃうぞ★彡






    某ご主人様(仮名)
    エールありがたうごぜーますだ。m(__)m
    (こんな序盤でバレちったので)オラ…続きさ頑張る…ヾ(*T∇T*)←何故そこ訛る

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2550]  [2549]  [2556]  [2575]  [2576]  [2548]  [2573]  [2574]  [2572]  [2571]  [2569


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]