忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】BGM 「おおかみかくし」OP&ED

    ■ちょ…っ、これ豪華すぎませんか!?(^^;
    『おおかみかくし』アニメは残念ながら見てませんが…

    OP。FictionJunction。

    時の向こう 幻の空

    1月下旬に発売してたOPだけでも十分「おお、すげー梶浦さんだ」って思ってたのに!

    ま、まさか…まさか…

    ED。南里侑香。

    月導-Tsukishirube-

    ちょ、待てやこらーーー!!
    EDも豪華じゃん!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
    何この梶浦セット!!

    うはー…すごいな『おおかみかくし』
    まさかOP&EDともに梶浦サウンドだとは思いませんでした。orz
    くっ、なんて贅沢なの!!

    OPだけでもねー、十分「好きv」って思ってたんですが…
    個人的にはEDの方が僅差で「好きvvvv」です。

    南里侑香さん好きですよ♪
    だって『FictionJunction』と言えばやっぱYUUKAさんですよね!!
    大好きだ。

    しかし南里侑香さんって…アニメでは悪そうな役が多いよね(笑)
    この間まで「舞HiME」見てたんですけど、アレも(まあ根はいい子なんですが)途中悪役に回ってたし、「宇宙かけ」でも病んだ妹役だったよな(^^;

    あー、それにしても豪華だ。おおかみかくし。
    アニメ見ればよかったかなー。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2564]  [2551]  [2550]  [2549]  [2556]  [2575]  [2576]  [2548]  [2573]  [2574]  [2572


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]