忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うおおおおお!!(※ただ今、萌え補給中)

    昨日~今日は久々に某動画サイトでMAD見ました。

    たまにプレイ動画見たり、友達が教えてくれた動画くらいは見ているのですが…最近(ここ1~2ヶ月)はあんまり二次創作MADはチェックしてなかったのですよね。
    ボカロや東方も全然チェックしてないやー(--;
    色々新曲(神曲)増えてそうだよなあ。


    『リ.ボ/ー/ン』の手書きMADで…

    うわああああ!(*´Д`(*´Д`(*´Д`

    ってのをいくつか見つけたので、久々にこっそり貼っておく。

    ※注意
    ・6927
    ・手書きMAD

    一つはRADの『おしゃかしゃま』での手書きMAD。
    こっちはシリアス路線ですごい上手いのです(><)
    いや~、私がRADにハマったのも6927手書きMADからなんだけど…いつか誰かがこの歌でやってくれないだろうかと思っていたら…やってくれたよ!(:×;)

    あと一つはボカロの曲での手書きMAD。
    超面白かった。ヤバい、ホントにおかしくて腹筋が…orz


    それでもよろしければ「つづき~」からどぞv

    拍手




    +++

    ●RADWIMPSでの手書きMAD。
    この歌ものすごい好きだったんだ!
    いつか誰かやってくれないかなと本気で思ってた。



    もー、びっくりするくらい上手いですよ(感涙)
    これで初めてって嘘だろオイ…。
    ホントに何枚描いたんだろう…。枚数かなり多いはずだ。
    いやー、久々に見に行ってよかった! 超眼福!(><)
    延々リピートしちゃってます。


    ●ボカロの曲でのMAD。
    この方の作品は元々、黒曜バンドの動画でファンになったんですけども。
    まさかこうくるとは思わなかった。。。
    素敵すぎる!(色んな意味で)




    私の中のもう一つの6927イメージ…も間違いなくこんな感じ(ぇ)
    「うわあああ」っていうあのツナの顔がもう…たまらん!!(爆笑)
    タグの「 (*六∀`)ノシ■__(((・へ・;)」も可愛いvvv

    こういうの大っ好きなんだよなあ…もっともっと増えてくれたらいいのに(涙)

    あー、久々だったけど…良作にめぐり合えてよかったよ(T▽T)
    最近本誌でも復活して絶好調だから、動画も増えててありがたやありがたや(なむなむ)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2405]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2403]  [2406


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]