忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    贅沢なお悩み(--)

    ばんわー(--)/

    □強風
    台風のため、風が強いです。
    だいぶ遠いのに影響あるのねーなんて台風情報見ながら思ったり。
    先日降った灰を一気に流してくれるくらいの風雨なら構わないんだがな。
    やっぱり、個人的なダメージは「灰(地味にキツい)>台風(ど派手な威力)」ですね(^^;

    □公式twitterの威力パネェ
    あのキャンプ以来、啓太の呟きが多くてヘヴンファンの皆様は狂喜乱舞しておいでだと思います。
    斯く言う私も「わーい」とツイート見ながらによによしてる1人です。
    しかし、諸刃の剣っていうか…
    公式だからこその威力があるよな(笑)
    あの啓太のツイートでは…特定のカプが決まってるわけじゃないので、啓太受け(or一部攻め)で妄想しなければならない。もしくは誰ともお友達状態って奴ですかね。
    今日みたいに「妹と~」って内容のものや先日の「前の学校の友人~」に関してのネタなら「おお、今後のために役に立つ!」と思えるんだが…
    たまに「こ、これは…出来たら和啓でお願いしたい」とか思うことも多々ありで…。
    全然動きがないよりはこういう形でもあったほうが数段マシ、百倍マシなので、ホントに贅沢な悩みですが…
    特定カプ決まってるとツイートによっては萌えるものと萌えないものが出てきます。
    これ、啓太が絡まないカップリングの方はもっと大変なのか(--;
    (先日のキャンプみたいに全員参加のはまだいいとしても…)
    何かこう「あーしてほしい。こーしてほしい」と欲望がどんどん募りますよねー(^^;
    何にせよ、啓太の呟きは基本萌えられますv
    公式、地道でいいからこのままずっとやっておくれ(:×;)
    (頼むから…頼むから『おかわりっ』発売したら終わりってことにだけはしないでおくれよー。号泣)

    □夏戦争見た
    TV版じゃない方を。
    だって、結構カットされてるって聞いたから。
    昨年…腐人気があったらしいと耳にしていたのでちょっと期待したけど、あまり腐要素感じなかった…かな?(^^;
    主人公は可愛かった。あれは受けだなと思った(自重)
    どのカプが人気なんだろう。
    自衛隊のお兄さんが好み。アバターがスナフみたいなのでそれもよかったv
    あと、ワビスケさん(漢字忘れた)も結構好き。あの胡散臭さがいい。
    ってか、ワビスケさんはAI作っただけで悪くはないよなーと思う。
    発明した人まで絶対悪にされてしまったら、アインシュタインとかはどうなるのさーって話。
    ナイフで刺殺されたからってナイフ作った人を糾弾するのはおかしいよなーってこと。
    使い方次第だから、そういう風に使った人を責めるべきだ。
    それに作った人を責めるならば、そういう風に功を急ごうとするように精神的に追い込んだ親戚一同にだって責任の一端はある。
    ワビスケさんの態度と過去にやらかしたことは確かにいただけないが、親戚一同にもちょっとイラっとしたかなー。特にあの本家のおばちゃんの言い草。
    ワビスケさんとばーちゃん自体は精神的にはちゃんと繋がっていたように思えるからいい。
    ばーちゃんの手紙の後で、手のひら返したかのような態度の親戚一同はちょっと虫が良すぎないかなー(--;
    とりあえず、ばーちゃんがすげぇと思った。
    あと、花札がやりたくなった(咲=麻雀と同様。笑)
    しかし…あんなにいい役はこないってばよー。

    +++

    困った。進まない。orz
    未完分進めて、新しいの書きたいのに…。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2759]  [2757]  [2758]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2735]  [2733


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]