忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】NARUTO新刊+α

    最近のざんぷは…リボーンは読めなくてですね…。
    (おかげさまでランボが表紙の新刊もまだ未入手だ。笑)

    代わりにナルトとワンピースと鰤(なぜコレだけちゃんと書かない!涙)とぬら孫たまに銀魂って感じで読んでます。
    あ、でもリボーンはネタバレありな感想は読んでたりします。
    今週もびっくり展開だったようですねぇ。まあ彼らの出番はありそうな気はしてました。だってそうしないと武器のメンテ出来ないじゃんねー(笑)
    流石に新刊のネタバレ(未来編エピローグ追加分)読んだときには「ナヌ!?Σ(゜д゜)」ってなりましたけど。
    でもまああれじゃあまりにあっさりだから、それもまた然り。
    人気キャラだったから余計に然り(笑)

    □52かー…

    NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)

    この巻で、七班が…ナルトとサスケが久々に会うわけですが…
    やっぱりあの場面、、、
    駆け落ちすっ飛ばして心中宣言にしか思えない。。。orz←自重
    本誌読んでたときも衝撃的だったのですが…(^^;
    (「サスナル!? サスナルなのっ!?」という風に←コラ)
    他にも見所いっぱいありましたー。
    ばーちゃん生きてて良かったなーってのと、我愛羅ってナルトのこと考えてあげてるよなーってのと、他いろいろ。

    最近の本誌のナルトが泣ける展開だったので、余計に見入っちゃったよ(:ω;)
    先週のは号泣だったー。今回はバレは伏せておこう。
    アニメで見られる日がくるのを今から楽しみにしてる(><)

    +++

    ざんぷ本誌・リボ以外。

    ・鰤…自分がちょっと予想してた展開がお約束のようにやってキたので「わーわー。やっぱりかー!」と興奮しております(まあわかりやすかったよな。笑)

    ・ワンピ…仲間のレベルアップ(修行)開始だなーとしみじみ。

    ・ぬら孫…ゆらちゃんの見せ場☆ 猪突猛進なトコ大好きだ。強い子好き(><)

    ・ナルト…次回からはガイ先生因縁の相手との戦い開始?(笑)感動的な話の次はギャグかー(コラ)


    リボはまあ、そろそろ解禁してもいい頃合かなーとは思うんだけど…
    でもなー…もう少し様子を見たい(^^;
    その代わり、、、アニリボを見ようと思う。
    骸とクロームの再会(+骸師匠と弟子のフランの漫才←)も近いしな!
    あー、でもユニちゃんとγ兄貴が…っorz
    正直リボは今、葛藤してます(--;

    拍手

    PR

    【偽装】猫物語

    あー…なんでコレでフラグが立たなかったんだ…っ。。。orz

    と思ってしまうお話でした。
    つか、フラグ立ってたのにすれ違ったって感じだよなあ。
    俺は…委員長ちゃんこと”ばさ姉(羽川さん)”が大好きです(:ω;)

    □猫物語

    猫物語 (黒) (講談社BOX)


    感想ネタバレをちょこっと含むので、一応ワンクッション。
    バレでもOKな方は「つづきを~」からどぞ<(_ _)>

    拍手


    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]