忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】風化はいかんと思うのよ…(--; ※12/9追加

    はいはい、またしても偽装のお時間がやってきました。
    さくっといきますよさくっと(オイ)

    ここ数日は私利私欲のために和啓botの開発にかまけていまして…
    この騒動は一体どうなってるのかと思ったんだが…

    まだ謝罪も釈明も何もないんですねー…(--;
    オイオイ、マジかよ…こんだけあからさまに黒いのに…。

    ●問題の動画(※二曲同時再生)


    ※12/9追加分
    こっちのがわかりやすいかもってことで動画追加します。
    最初と最後がパクった部分なんだよねー。

    ●問題の動画2(空耳も楽しいのでオススメ☆)


    密林さんのレビューまでは今日は流石に確認しにいってないんだが…
    動画のランキングは落ちてるみたいですねぇ。

    ってことは、、、
    このままあの某事務所はこの問題をまるっとスルーする気なのかしら、と。
    あーあ…これじゃどっかの国とさほど変わらないよ…嘆かわしい(:ω;)

    私はこれまで某事務所さん関連にはそこまで関心なかったので所属のアーティストさん達にもそこまで好き嫌いはなくTVを拝見してました。
    「いい歌だなー」と思ったら普通に聞くし、バラエティで面白いことやってたら「おお、面白い」って普通に見てるしな。
    基本的なスキャンダルも本人の問題なので気にしない。
    例の「ユー~しなYO!」な某社長さんの某疑惑とかも「へぇ~そうなんだー」程度でした。

    で・も。

    今回の騒動で印象は確実に悪くなりましたねー…。
    しかもマスゴミがこの問題を一切取り上げてないのが怖い怖い。
    「すごいねー、圧力。まだご健在なんだ」って言いたくもなるよ。
    正直、海老はどうでもいいからこっちをやってほしいんだがね。デモや尖閣のことといい最近のメディアは本っ当ーにアテにならないなー…。

    ○比較動画(※二曲同時再生⇒原曲⇒問題の曲で比較)


    ↑こっちの方は画像なくて真っ黒だけど、その分コメントが面白いのでオススメ。
    空耳職人さんが大変いい仕事をしてくれている( ̄▽ ̄)
    憤りも和ませてくれる空耳(※ただしコメが多くて流れるので見れるかはタイミングだな)

    ・・・これで動画や騒動のまとめ等まで消えたら本格的に「圧力スゲー…(゜д゜)」って思うしかないよね(…。)

    そして今以上に印象が悪くなる。
    こういうのって…絶対、他の所属アーティストさんにも影響出ると思うんだけどなー…。
    一回ケチがついたら払拭するの相当時間かかると思うぞ。
    せめてそこの部分を担当した作曲(編曲?)者さんに何かしら説明なり釈明なりさせたらどうなんだろうか(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2873]  [2872]  [2865]  [2864]  [2863]  [2860]  [2861]  [2862]  [2859]  [2858]  [2857


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]