忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年11月29日分のめるふぉレスです(`・ω・´)v

    はーい、大変お待たせしました!
    先日いただいたメッセージへのレスになります。

    あ。
    そうそう、先月の25日でしたっけね。
    2年前の春にサイトを閉鎖なさった某様から「以前のサイトのTOPページを変更しましたー」なお知らせメールをいただきました。
    勿論、確認済みでございますよv
    まだTOP+ブログのみですが…

    もしかしたらヘヴンも復活してくださるかな??

    と、ちょいと「ワクワクv」しております。
    でもブログだけでも嬉しいよね。うん(涙)
    最近は時代の流れとは言え、閉鎖のお知らせばかりいただいていたこともあり…復活のお知らせには期待が膨らみます(^^)

    PSP版の発売で少しでもサイト様が活発になってくれるといいですよね。
    (↑自分のことは棚上げして言う)


    んでは、レスいきます。
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    ※伏せてますので、反転よろしくですv
    (あ、でも携帯で閲覧の方にはあんまり関係ないか?苦笑)


    >2009-11-29 13:56:32 薫様v
    お久しぶりです。
    こちらこそ大変ご無沙汰しております(ぺこり↓)
    お元気でしょうか??

    >サイトにはほぼ毎日通わせて頂いてます(^^)v

    うわわ! サボってばかりのサイトなのにすみませんです。
    ホントに薫さんにはサイト設立当初からご贔屓にしていただき…ありがとうございます~っ(:×;)うぅ
    また、このたびはPSP版ヘヴンのプレイ報告ありがとうございましたv
    うわあああ、薫さんの報告メッセージ見て心の中がぐらぐら揺れております。
    (周囲のサイト様のプレイ記も泣きながら読んでますが…orz)
    やりたいです。やりたいですコンチクショー!(><)

    >新しい櫻井さんの和希声が追加されてますっ!(もちろん啓太も^^;)

    おおおおお、そうか…それは聴きたい。
    アニメの再編集とかじゃないですよね?!
    新録なんですよね!!?(※やりたいためにテンションが半端じゃない)

    >あ、あと理事長からのメールもフルボイスになってました(^^)v

    おお。やはりそうなのですね。
    他の方の日記読んでも「メールがフルボイス」って書いてあったので「お?」とは思っていたのですが…。
    しかし、あそこをフルボイスにするとは…いや理事長ファンには嬉しいサービスではございますが…正体バレバレやん状態ですよね(^^;
    わからない人はホントにわからなかったらしいのに(苦笑)
    ちなみに私はちょこっと聴いただけで「んん?」と思った人でしたが(懐かしいなー)
    フルコンプしちゃうのって何だかちょっと勿体無い気がしますよね。。。
    でも、OMAKE見るために頑張ってくださいませ! ゴーゴー♪
    『STEAL!』の方は今の所、まだ買う気にはならんのですが…周囲の方々の反応待ちって感じでしょうかね。
    両方ともプレイできるとは羨ましい。
    ぜひぜひ俺の分まで頑張ってくださいねー!0(≧△≦)0
    私も今の所無事ですが、薫さんもインフルエンザや風邪にはくれぐれも気をつけてくださいませv
    このたびは「くらっΣ」とくる誘惑メッセージありがとうございました!


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございました!

    すすすすみません…たまに確認してもらってて恐縮です(><)
    そーろそろ頑張って更新しまっすー(多分←)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2387]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2371]  [2369


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]