忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    偽装工作その26(音楽編)

    この日はヘヴンの発売日でしたねー(トオイメ)
    早速のプレイ報告ありがとうございます(ぺこ↓)

    えっ、それは何?
    「買え」ってことですか!?
    おおおお、欲しいよコンチクショー(><)

    まあそんなわけで、私はまだ涙を飲んで注文してないんですが…
    この日は何も頼んでないはずなのに佐川のお兄さんが「荷物が届いております」と電話してきました。

    え!? そんなはずは!?
    (まさかまたおかんが変なもん通販で頼んだんじゃないよね!? 俺は代引は無理だよ)
    とか思ってはいたものの、一応「はい、今います。大丈夫」的応対をしまして、出迎えたわけです。
    毎度元気なお兄さんが「俺はインフルエンザ大丈夫です!」とよくわからん宣言しながら届けてくれたものは…。

    鈴木さんふわふわセット

    コレ↑でございました。

    ああ、、そう言えばそんなモン頼んでたっけね俺(--;
    (ロマ2のDVD全巻購入者応募か何かだったと思う)
    多分、どう考えても自分で開封して使うとは思えないけど(勿体無くて)
    でもいい。
    可愛いから。
    可愛いは正義。

    そして、鈴木さんお弁当箱も頼んだのは俺だ。
    しかしマウスはもう諦めることにした。
    だって〆切り今日(11/30)なんだもの。小為替買うのめんどいんだもの。。。
    さよなら鈴木さん、、、
    応募券のために雑誌まで買ったんだけどね…(:;)


    そんなこんなで(?)
    実はこの日は体重がとうとう最高記録というか最低記録というか…十の位が変化した日だったりします。
    翌日に食ったらすぐに戻りましたが、でも十の位が変わった(下がってこの数値になった)のはおそらく中学以来だと思うので…自分でもびっくりしたです。えぇ。
    多分、さっき色々食ったからまた増量してるとは思うんだけど…一度その数値を見ちゃうと「あー、頑張って戻そう」という気にはなりますね。
    そうだなー…。
    「●8キロ」くらいにはしておいたほうがいいよなー。。。
    気長に頑張るです。


    +++

    may'nのアルバムかと思いきやそうではなかったり。。。


    オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)

    『うみねこのなく頃に 散』の主題歌です。
    ちょうどこの日が発売だったのさー。
    最初は「なんだよ、今度は志方さんじゃないのか(チッ)」って思いました。俺、正直者なんで(^^;
    でも、割と好きです。この歌も。
    前奏や間奏のコーラスが物々しいので、そこは「うみねこ~」っぽいなーと思いましたが…ボーカルが力強いので「え?!」って思ったんですよ。最初はね。
    主題歌ってか、RPGモノのアニメのEDみたいな感じもするなー。

    なーんか…躍動感あるんですよね(^^;
    でも、これはこれで好きです。

    二曲目は歌ナシの音楽だけです。
    PC版のうみねこエピ1のED曲らしいって書いてた気がする。
    物悲しいような壮大なような…そんな曲ですな。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2377]  [2376]  [2371]  [2369]  [2375]  [2374]  [2367]  [2373]  [2370]  [2372]  [2368


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]