忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    偽装工作その27(音楽編)

    あとちょっとで着替えて支度しないといかんなー。
    ゴミ捨てと病院の準備ですたい。
    何もなければいいんだけどな(--;
    これさえ、これさえ無事に越せれば…。

    +++

    リアル27日は…『STEAL!』の発売日でしたっけ?
    『ヘヴン』以外は眼中になくてですね。
    実はメルマガ届くまですっっかり忘れておりました(^^;
    ・・・マジです。あははうふふ。
    昔キャラデザを見たとき銀髪でパソ持ったキャラを見た瞬間「テラ七条さんΣ」とか思ったのはここだけの話です(黙れ)

    さーて、しかしどんな感じなのかなー?
    キチメガすらまだプレイしておりませんが(でも実はね、やってないだけで手元にあるにはあるんだ。キチメガ。あと懐かしいトコではピヨたん。。。あははー…)
    気になるっちゃ気になりますよ。
    まあsprayさんトコの作品なので鉄板(って言うんだっけこういうの?)
    …よっぽどのことはない限りハズレってことはないと思うんですけどね。


    +++

    may'nのアルバムですたい。


    Styles(初回限定盤)(DVD付)

    どうしても同じ日に発売の『ユニバーサル~』と比較されるのはまあ仕方ないですね(^^;
    あんまり菅野さん関わってないみたいだし。
    でも、私はそこまで「んー」と首を傾げたりはしませんでしたが。
    だってフツーに上手いものは上手いもの。
    『キミシニタモウコトナカレ』はこのアルバムで初めてフルコーラス聴きました。
    カッコよかったです。
    『Welcome To My FanClub’s Night! -Styles ver.-』も入ってました。
    そりゃー本家が好きですけどね(^^;
    カッコよくてスピード感のあるノリのいい曲ばっかなので、ドライブとかで流したらいいんじゃないですかね?
    んー、でもこの中で一番印象に残ったのってやっぱりアニメの主題歌に使われた『キミシニタモウコトナカレ』かもしれん。。。


    あとは…この日(27日)発売のシングルを聴きましたー。


    Sequentia

    Asrielは前に聴いた歌で「あ、これ結構いいかも」って思ったのがあったんです。
    前のはこっち↓


    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」エンディングテーマ「穢れ亡き夢」

    つか・・・
    こっちも『11eyes-罪と罰と贖いの少女-』なのか・・・。
    タイトル知らんで聴いてたよ(--;

    彩音さんの歌といい…
    『11eyes-罪と罰と贖いの少女-』ってどんな内容なんだろなー。

    歌がなんつーか、、、普通の人が歌うのは難しいよねっていう感じなんですよ(どんなだ)
    こっちも「祭壇」とか「贖罪」とか歌詞に出てくるんですが…
    (アリプロ?)
    一体どんなゲームなのさーーー!!!?orz

    でも、何となーく…こういう怪しい雰囲気の歌って好きなんですよね(^^;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2378]  [2377]  [2376]  [2371]  [2369]  [2375]  [2374]  [2367]  [2373]  [2370]  [2372


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]