忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    偽装工作その25(音楽編)

    この日は…友達から、

    『生存確認!!』

    っていうメールが届きました。。。orz

    体重は「●0キロ」を記録しましたが、この日は確かがっつりクリームスパとか食ったんよ(げぷ)
    前日は和菓子オンリーで済ませたけど(待て)

    まあこのメールもらって、、、
    「あ、もしかしてそろそろ人として心配されるレベル?」
    と思ったので、一気に偽装工作再開したわけなんですがね(--;
    怒涛の偽装工作には実はそんな背景がありました。
    ちょうど具合も回復したトコでしたしな。うむ。

    +++

    この日は楽しみにしてた人多かったんじゃないかな??
    私も超楽しみにしてました。


    ユニバーサル・バニー

    『マクロスF』劇場版は残念ながらこっちの地域では見れないのですが(^^;
    少し前に発売されたシングルも聴きましたが、一応こっちもチェックしましたよ。

    個人的には『ギラギラサマー(^ω^)ノ』と『オベリスク』が好きですね。

    『天使になっちゃった』は最初は「そこまで…」だったけど、じわりじわりとハマって、いつの間にか口ずさんじゃう感じ。
    最初の。

    『なんでかな
     一緒にいると
     少し悲しいきもちになっちゃうんだよ』

    の部分なんかね。無意識に呟きたくなる。
    しかーし、
    今一番私が共感する部分。

    『お金がもっとあればいいのにナ』

    ・・・だったりするのはここだけの話。嗚呼。。。orz

    もう一枚、同じ日にmay'nのアルバム発売してますよね。
    そっちも聴きましたv
    (ネタ尽きそうなので記事分けまーす;)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2371]  [2369]  [2375]  [2374]  [2367]  [2373]  [2370]  [2372]  [2368]  [2366]  [2365


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]