忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    偽装工作その24(CD&ゲーム?編)

    ・・・。
    ・・・・・・。

    今しがた(28日…うぅ、もう隠す元気もない。。。orz)
    これの前にあたる偽装工作その23(長文)消してしまいちょっと放心状態です。本文にまで自分で「偽装工作」と書くくらい参ってます。あはうふふふ(涙)

    胸の中に隙間が空いた状態なので、ここは一度落ち着くために一個飛ばして他の作品紹介します。しくしくしく。。。orz


    リアル24日は雨でした。
    湿気てたしそこまで寒くはなかったかな?

    +++

    少し前にsuaraの『赤い糸』ご紹介しましたが、今度はアルバムです。


    キズナ

    『うたわれ~』のOVAの歌や『WHITE ALBUM』の前のEDや『ティアーズ・トゥ・ティアラ』の歌やら入ってますが、私が一番好きなのは『痕(きずあと)』OPの『花詞』ですね(『春夏秋冬』も捨てがたいが)
    今にも人が死にそうな感じで(ぇ)
    言い直すと、切なくて儚くて優しい感じ(最初からそう書けや…)

    『花詞』(PCゲーム『痕』のOP)


    いやー…このOP見たら、ゲームやりたくなりました。
    声付き・キャラデザ変更・追加シナリオで今年の6月にリメイクされて発売されてるらしいんですよね。
    つべで初期のデモムービーも見たけど…音楽もなかなか素敵。
    葉っぱ(=Leaf)作品は音楽いいって評判ですよね(エロゲで音楽の評判いいのってあと有名どころだとkeyか?)

    なんつーか…作風は(何となーくなんだが)昔プレイした『久遠の絆』系統かなーと、デモムービー見て思った。ビジュアルノベルだからってのもあるけど(『あなたを殺す』的なトコとかも。笑)
    あと雰囲気近そうなのは『アカイイト』かなー。

    (18禁なのでBADはピーなシーンもあるとか悩みどころはありますが…)
    まあ機会があればやってみたいなーと思います。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2369]  [2375]  [2374]  [2367]  [2373]  [2370]  [2372]  [2368]  [2366]  [2365]  [2364


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]