忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年12月04日分のめるふぉレスでござる(´・ω・`)。。。

    「うっし、どーせならゲームクリアしてから書くぞ★」

    ・・・と思っていたらこんなことに・・・orz
    (しかも結局クリア出来てないし。涙)
    お返事遅くなって大変申し訳なかった(≧△≦)

    日記も毎度おなじみ偽装工作をこの後やらかすことにします。←もう躊躇うこともない…
    (今日か明日までにしておかないと…明後日か明々後日あたり体調がガクッと崩れる予感。明日じゃないといいんだがな…。あははうふふ。。。)


    ぷちっと私信を呟いておく。
    友よ、さっき携帯にはちょろっとメールしたけど…
    パソの長文メール(腐関連)のレスの方はちょっと待っててね☆


    さっきまでのBGMは今週発売(水曜?)したキョンのキャラソンでしたが、あれエンドレスで聴いてるとうっかり台詞まで覚えてしまいそうなのでチェンジしました。
    あの台詞アドリブだったらホントどうしよう…楽しすぎです(笑)
    そっちの感想は偽装工作で書きますー。




    んでは、レスいきます!
    ご覧になってくださってるかわかりませんが、、、
    お心当たりの方は「つづき~」よりどぞv

    拍手




    >2009-12-04 14:41:55 基様v

    はじめまして、おいでませv
    先日は「スタスカ話にうっかり反応」(笑)してくださってありがとうございましたv
    まさかこんなところで反応してくださる方がいらっしゃるとは本当に予想外でした(笑)
    「しめしめ…(うししv)」とエビで鯛が釣れた大黒屋さん(誰)の心境です。
    せっかくなら(短いゲームですし)クリアして、後半メモUPしてから興奮とともにお返事を書くつもりだったのですが、あれからまだ前進できずそのままでございます(こんなことになるならばお返事を早めに書くのでした。ホント申し訳ない。。。涙)
    「秋」は遊佐さんと岸尾さんと石田さんですねー♪
    BADEDもあるっぽいですね(この短いシナリオでBAD直行って…ものすごくわかりやすい選択肢なんだろうなー…)
    このシリーズは(神谷さんとか福山さんとかヘヴンに纏わる方も含め)いっぱい声優さん達出てるからチェックはしてたんですけどねー…人が多すぎる!(^^;
    ヘヴン&和啓好き人間としては…これであとは櫻井さんまでいてくれて、出来たら福山さんと絡んでくれたらなーとか幻想呟いております(コラ)
    ああ…思考がもうこの時点で乙女じゃないですね(トオイメ)
    おかしいな、昔はあんなにいっぱい乙女ゲーやってたのに…orz
    アンジェも遙かもコルダもときメモもラブレボもフルキスも他マイナーな夢☆いろいろとかアルバレアとか恋愛モノはとにかくフツーにノーマルカプで想像出来ていたはずなのになー…どこから道を踏み外してしまったんでしょうね…(--;

    >春ならオカンが左側とか(笑)

    私もオカン左派です(笑)
    病弱な不良が右ですよね?

    >ゲームとして~これだけ!?

    まったくその通り(笑)
    いや、もう値段からして仕方ないのかもしれないし、ちょっとしたオマケのつもりなのかもしれませんが…ホントに「これだけ!?」って感じですよね。←その割に乙女でないがゆえに先に進むのが難しいらしい

    >スチルやCGの数の少なさにびっくり

    それ↑なのにまだオカンのスチルが開いてないのでいっぱいです。。。
    え、それはつまりこの後、甘すぎる砂吐きイベントが怒涛のように立て続けに襲い掛かってくるということですか!?
    俺にこれ以上どう床ローリングしろと!??

    >転げまわりたいほど恥ずかしい台詞を聞くことができますよ。

    え・・・っ?
    アレ以上に!?Σ( ̄□ ̄;;

    >ヘヴンは~

    おお…!
    こんなところでヘヴン断ち(我慢中)の同士様と出会えるとはっ(:×;)
    いやー、、、何度ポチろうかと…
    でもきっと買ってもすぐにはプレイ出来ないだろうし、結局勿体無くてあんまり進められないと思うんですよね(^^;
    勿論、新録&二枚組みという部分には惹かれますが、、、
    これでもしも初回限定版で何かものすごい特典(出来れば音声的なブツ等)でもついていたというならば、迷わずポチったんですけどね…くそう…orz(もう一声がほしかったな。。。涙)
    うぅ~…私も頑張ってもうちょっとだけ我慢しようと思います(ふいー…)
    基様も(?)頑張って(?)耐えてくださいねv
    買っちゃったあかつきには誘惑記事でも上げますので(コラ)

    このたびは楽しいメッセージをお寄せいただきありがとうございましたv
    またお立ち寄りの際、うっかり釣られてくださることを祈ってます(^^)ノシ


    +++

    web拍手、サイレントな拍手様もありがとうございますv

    今、web拍手のサイトが混雑してて入れないんですがサイトの仕様が大幅に変わっててびっくりしました。
    色を変更できるみたいだったので、水色からピンクにしてしまった(^^;

    年内中にあそこもバンバン更新したいなー(:;)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2386]  [2385]  [2384]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]