忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おおっとー!!Σ

    またしても偽装工作の予感(…。)


    そう。
    気がつけば危なく一週間経過しそうな頃合。。。orz

    んで、、、
    うっかり失踪しかけた頃にタイミングよく友達からの「生きてるか」的な釣りメール(笑)

    ・・・。
    ありがたやありがたや(ナムー)

    い、生きてますよ(きぱ)

    ってなわけで、あれくらいすぐ終わりそうなのにゲームも手付かずです。
    慣れない乙女ゲーに耐え切れず床ローリングしすぎたからかもしれません。
    ふ・・・もうそんなに手遅れだったか。。。orz

    これは全クリするまで待ってたら年越しちゃうだろってことで、めるふぉレス先に書かせていただきますねー(><)
    今は頭働かないから変なこと書きそうなので、目が冴えてるときにさせてください(土下座↓)

    スタスカ…あれなー…一応、オカンルートはクリアできると思うんだ。
    しかし、あまりに「わたしのためにあらそわないでー」なシチュ多くて、笑ってしまうよ。
    キラキラ★乙女にはどうあがいても戻れないようで、人がさっくり死んでった推理ゲーのプレイ動画を見たほうが何か燃えました(待て)

    あー…
    きっと、ヘヴラー(何、ヘヴラー…?)な皆さんは今頃、ヘヴンのPSP版をクリアしちゃったりなんかして、でも自分の好きなカプ以外をやるのは億劫だなー…もとい、勿体無いなーとか思ったりしてるんだろうなー…。

    あと…和啓スキーさんは、あれですよね(何)
    クリア後のアレとOMAKEのアレと…アニメのほうがどう絡んでるのかはまだやってないからわかりませんが、
    そういうモノを進めるべきか、踏みとどまるべきか(ルートの番人=石塚さんとか理事長とか西園寺さんの台詞のおかげで中に入れずウロウロしちゃうか)迷ってるのだろうな(--;

    追加ルート(アニメシナリオ)はともかく…
    一応、PC(和啓メイン)とPS2版(コンプ)はやってるので、飢えMAXにはまだなってません。
    が、やりたいさ。
    ああそりゃやりたいさ。
    でもガマンの子なんだ。。。orz
    仕方がないのでここは自ら「俺~が成功したらヘヴン買うんだ…」と死亡フラグらしきものを立てておこう(立てんな!)

    つか、目が痛い。
    何か目が開けてられない…。しぱしぱする(××)


    さっき上記した推理ゲーの動画は、続編の情報を検索中ついでに見つけちゃったんですけども。。。
    (自分が一度クリアしたことのある)推理ゲーを、ノーヒントで初回プレイしぐるぐる煮詰まらせたり、さくさく人を死なせたりしてるの見ると…じれったいような「あるあるv」と頷きたくなるような「そこ!!」ってヒント言いたくなるような…えらいもどかしい気持ちにさせてくれますよね(^^;
    この推理モノもヘヴン同様PSP版だから見るたびにウズウズしてますよ。

    9月に第1作目12月に2作目が移植されて…2月に待望の第3作目(『氷の墓標』だったかなー??)が発売予定なのだという記事を読んで嬉しくなった(ほろり;)
    今度はどんな話なんだろう。
    どんな城(or館)なんだろう(^^;

    +++

    と。
    ここまで書いて、うっかり意識が飛びました。。。orz
    (そして誤動作でスタンバイにしてしまった。汗;)

    パソ間違って破壊したら困るので、ここはちょっとだけ休んで、目覚ましてきます(--;ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2394]  [2393]  [2392]  [2386]  [2385]  [2384]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]