忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-102日目・朝~夜

    ハッ!!Σ( ̄□ ̄;;
    し、しまった。orz
    買った本読んでたら日付変更線越えた!…もとい、日付変わった。
    日記途中で放置してたよ、すんません(--;

    ※改めて。昨晩、書いてたこと。

    +++

    はー…疲れました。orz
    今日はかなり歩きました。
    とりあえず、

    【自分メモ】
    バイク修理(部品交換)
    本屋(小説2冊、漫画2冊。何とミニマムが売ってた!)
    電気屋(痛い出費…)
    着メロ整理(これでやっと着メロサイトと縁が切れる)

    は終了しましたよ。。。
    後は書類の提出だけですねー。
    これはもう今度病院に行くとき、終わってからついでに持って行こう。

    ★朝
    ・野菜生活

    ★間食
    ・マスカットソーダ?(カナダドライの新商品)

    ★夕方
    ・モスチキン(1本)
    ・ライスバーガーきんぴら
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・野菜生活
    ・チリドッグ
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・アイス(30カロリーくらい)
    ・黒烏龍茶

    +++

    あー…足が痛い…(××)
    私、久しぶりに靴擦れというものを体験しましたよ。
    そうか…大昔やったけど、靴擦れって…水ぶくれみたいになるんですね(--;
    すっごいの、ぶよぶよって…。
    まぁなんで靴擦れなんてことになったのかというとだ。

    バイク屋さんへGO(そこまで離れてない距離なのでTシャツ等の普段着、足はサンダル。あ、ヒールないっすよ。バイクだからね★)
    油漏れした部分の洗浄とか、部品交換やらで仕上がりは夕方くらいになりそうだーとのこと。
    バイクを預けて徒歩で移動開始。
    久々のサンダル…で、長距離移動しすぎました。orz
    七月のK県を舐めちゃいけなかったね…。
    今週入った時点で「真夏日」とかニュースで何度か言われてるやんね。。。
    雲は多いので、時折雨が降りそうだけど…そのせいもあってか蒸し暑い空気。
    日が差したら当然暑い(頭が)
    ちなみに俺のTシャツは真っ黒だった。お日様吸収吸収ー…orz
    「あぢぃぃぃぃ。orz」
    と、思いつつも、

    この距離が…運動不足と㌍消費に繋がるかもと思うとやめられんでの…。

    半ばやつれつつ市内を闊歩しました。
    使用してたバレッタがいつものじゃなくて外れやすい奴だったので、何度も取れては結び直してを繰り返し…乱れた髪はやまんばのごとく(--)
    ご近所ならばともかく、まさかこの状態で駅前とか市街歩くとは思わなかったわ…。
    い、いや…素直に家に帰ればよかったんだけど、頼まれた買い物とか…外に出たら一度に用事は片付けたいなという…面倒くさがりな性分が災いしてのう(げふげふ)

    駅前に着いた頃にはもう靴擦れしてました(××)
    でも、お財布に常備してた絆創膏が1個しかなくてさ…orz
    く、くそう…仕事してないから最近補充してなかった。
    (前は切り傷が多かったから絆創膏よく使ってたのですよ。涙)
    右足が酷かったので、とりあえず応急処置して…まだ歩く(いい加減バス乗れよ)
    バイクのありがたさを痛感するわ…。
    バイクは明日の朝に取りに行こうと思ったけど、時間潰せば今日の夕方に取りにいけるかもと思って…無駄に歩きました。

    今日だけで本屋4~5軒は行ったわ。
    でも、痛む足を引きずり…行った甲斐はあったかも?

    この間寄った所にはなかったのに…今日は立て続けに、
    「純情ミニマム」
    を見かけたのですが…何なんでしょうね、一体(--;
    あれだけ密林で定価1000円のものが3000~4000円とか跳ね上がってるのに…流石地方K県。
    地方の紀伊■屋を私、舐めてました(ちなみにネット通販での紀伊■屋さんの検索は使用済みです。笑)
    てっきりもう全国でも売り切れだとばっかり思っていたのに…なぜか8冊もあったんですよ…。
    一瞬、何冊か買ってどこかのオークションにでも売りさばこうかしらと思ったくらいです(ヲイ)
    流石地方…なんだよ、あるとこにはあるじゃん!orz
    そして…ちょっとヲタク系の小さな書店さんに寄ったときも1冊置いてあったし、この間はなかったジュ●ク堂にも1冊ありました。
    つか…一体どこから入手してきた、その在庫(--;

    まぁモチのロンで1冊買いましたがね…。
    えー…嬉しいけどちょっぴり哀しいことが…、
    ちょうど昨晩…ネットの本屋さんで「在庫あったよ」メールがきて、注文し終えたばかりだったことですね。今、梱包中だって…ふふふ。
    あっはっはー…ははは…。orz
    そ、そうさ!
    人生そんなもんよね!!
    というわけで、今手元に未開封の『純情ミニマム』が1冊。
    おそらく今週中にもう1冊届きます。
    1冊は未開封のまま保存しておくべきか、それともヲタク系の店に売ってしまうべきか…。ブッ●オフだけは止めて置こう。勿体無い。

    あ、「4版発行 2008年6月27日」って書いてある。
    なーんだ! ちゃんと再販してんのか(笑)
    一応ざっと見たけど、美咲と兄ちゃんの話でちょっとホロっときたですよ…(:;)
    アニメ版、あれが全部ってわけじゃなかったんだね~。

    誰か・・・欲しい人いるかな?(^^;
    んーでもアニメもう終わったし、再販してるなら大丈夫かな??
    しっかし、密林のあの品不足はなんなんでしょうね(苦笑)

    +++

    本の話はさておき。
    まぁそんなわけで、本を買って暇を潰しバイクを引き取って帰宅。

    あ、そういや。
    ツ●ヤ行って小説1冊(世界一初恋。漫画目当て。笑)買ったとき、よくわからんクーポン券が発行されたのですが…なんと!
    ジュースの無料引換え券だった!!
    ら、ラッキー★
    …朝から何も食わず…炎天下の中(とは言わないが蒸されながら)歩き続けて、たままた本買っただけなのにまさかジュースのタダ券が出てくるとは思わなかったよ…。
    ファ●マで早速、マスカットな炭酸飲料をGET…あれは…いわゆる砂漠に水だったね…(おお神よ…)
    久々に炭酸飲んだなぁ。
    しっかし…一体何のフェアなんだ、これ。
    自分でも何がどうして発行されたのか意味がまったくわかりません(--;
    ま、いいやー…あれで随分と空腹満たされた上に渇きも満たされたので。

    +++

    体力の無いときに限って、こういう無茶をやりたくなるのがヒトってものです(いやそれ違うから)

    帰宅後の足は死んでました。orz
    靴擦れすごかったー…。
    もう、風呂のお湯が沁みて沁みて…(××)

    あれだよ、うん。
    例えるとだ。
    ナウ●カが足とか肩とか撃たれた後に、酸の海に入ろうとしたオウムを必死に止めるシーンあるやん?

    「ここ(風呂)は(靴擦れで皮むけまくった足首には)ダメだったら…きゃあああああっ!」

    みたいな?
    …まさに、アレ状態だ(いやレベル違うからそれ)

    いぃぃぃ痛かったんだよ!!(T□T)←自業自得のクセに叫ぶな

    絆創膏はすぐにとったはずなのに…なぜかプルプルと何かがくっついてるような違和感。

    ・・皮?(※ずるっと剥けた奴)

    と思ったんだけどね…。
    そっか…靴擦れって…水ぶくれみたいになるんだねー…って。
    ええええええ!!
    まるで火傷のときのような水ぶくれ状態がすごくてな…。
    ぷるぷるぷるぷるしてるわけですよ。しかも両足どっちも。
    …見ていられなくて…ピンセットの針で潰したけどさ(げ)
    いやー、見事な水たまり状態でした。

    ・・・マジ痛ぇ・・・(××)

    氷水とかで冷やした方がいいのかしら。
    アイスノンはさっきやったけど…。

    何事も程ほどに…程ほどに…皆さん、サンダル長時間はやめようねっ★
    (あらゆる意味で痛々しい日記だなオイ。orz)

    +++

    うー…明日(もう今日)はごみ置き場の掃除しに行かなきゃだし、明後日(金曜)は病院とハロワだし…あぁ…靴はかないといけないのね…。orz

    と、とりあえず…明日は朝からお洗濯~なので、もうさっさと休みます(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]